Nicotto Town


余は儚し・・・


クセ?

ご飯のとき、よくお箸をくわえて歩きます。

しょう油を取りに行くとか、
お茶を入れるとか、

そんな、些細な移動で。

ふと、
このまま、倒れたら危ないよな~、なんて考えながら。

でも、くわえて歩く。
テクテクテク。。

完璧なマナー違反よね^^;

アバター
2009/01/20 17:33
羽伽さん:
 マズイ・・・よね^^;

 ベル:
 キャラクターが「?」なんだけど、どしたの???
 しかも、「銜え」だなんて漢字で^^
 横にくわえるかぁ。。
 縦にくわえても、うまくしゃべれんよ^^

 akiraさん:
 一緒だね^^
 やっぱり、注意されちゃうよね。
 倒れるときは、体をひねって横に倒れることにする^^

 yuchi:
 倒れないから、大丈夫だよ~・・・たぶん。

 フランカーさん:
 そう、超危ないんです^^;
 分かっているんです。
 でも、やめられないんです^^;
アバター
2009/01/20 14:06
倒れたら確かに超危ないですね。
でもクセってなかなか直すの難しい~~
アバター
2009/01/19 23:54
倒れたら…想像しただけで…恐ろしい;;;;
アバター
2009/01/19 20:19
あたしもそれやる!
旦那に注意されたりします。。。
思いっきり顔面からこけたら そらもー、、、流血事件です。 


  ドキドキ。
アバター
2009/01/19 18:55
銜え箸ってたしかよくないんだっけ^^汗 俺は箸を横にして銜える時あるよw両手ふさがってるときとかねw

ご飯とみそ汁持ったらふさがるじゃん?wそれで縦は危ないから横に挟むw忍法使えたらいいのにと思ったりw

話しかけられても、フガフガとしか言えないというw
アバター
2009/01/19 18:28
分からなくも無い・・・ケド、
作法的には マズイですねぇ~ ;^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.