Nicotto Town



2月9日 ( ̄□ ̄|||)がーーん!! 

また…夜中に あの激痛が^^;;;

2週間なんも痛みが来なかったのに^^;;

(ノ_ˇ;。)ぅぅぅ しかも寝てる最中><

あぁ~~あ…もう寝不足です><

と…言う訳で早寝します♪

♡♥♡(◡‿◡*)❤おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜

(ⓛ_ⓛ)あッ!? 明日 別の病院行ってきます♪

体外衝撃波破砕器が有るので、結石砕いてもらおう^^v

アバター
2010/02/11 20:49
たーさん…どもども(o・_・)ノ”

とうとう入院と 相成りました^^;
アバター
2010/02/11 20:48
たけさん…結石が10キロって^^;;;

(゜゜☆\(--メ)ポカッ

3ミリの可愛い石ですわ…ほんに 可愛さ余って 憎さ100倍の石!!

何故に今回はこんなに 日数が掛るのか(ノ_ˇ;。)ぅぅぅ

ダイヤモンドなら良いのに(= ̄▽ ̄=)ニィ~
アバター
2010/02/09 23:03
お、おだいじに・・・
アバター
2010/02/09 22:55
なんだんべ・・まだ石を持って歩いてるんだ・・

まさか・・・体重が増えたのも石のせい?きゃははは!

でも・・まじで痛いんだよね・・早くだして10kg落ちを期待してます!ププププ^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.