Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



釣堀に・・・


美味しそうなチョコが

泳いでるらしい・・・w

急いで釣り上げて

義理チョコにしなきゃ~!

だわwww


オホホホ

#日記広場:日記

アバター
2010/02/14 14:29
チョコも泳いでるのねー
アバター
2010/02/10 22:09
このチョコお魚臭いw
アバター
2010/02/10 19:55
オホホホ 義理もあげる人いないよぉー><。
wwwww
アバター
2010/02/10 12:39
初日に釣れたためしがないので、

今日もガンバルゾー!!
アバター
2010/02/10 06:11
ギリチョコ ちょーだいね。
アバター
2010/02/09 23:55
人にあげられたっけ?w
アバター
2010/02/09 23:16
いってらっしゃい^^  
早く釣れるといいね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.