Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今週も・・・。(ー_ー)!!  本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.15cm
ニゴイ
1
39.22cm
キンギョ(赤)
1
21.54cm
コイ
1
78.51cm
ブラックバス
1
30.87cm
ニジマス
1
53.72cm
アユ
1
24.39cm
タニシ
1
5.11cm
ドジョウ
1
10.93cm
チョコマリモ
1
3.95cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
23.65cm
2010/02/09 20:59

新レア・・・始まりましたが・・・
初日から・・・今週も、マイナス発進です・・・。(>_<)

とほほ・・・。


本日の結果
まりもん☆チョコ・・・5個
チョコ☆バケ・・・2個


本日のランキング
20種、ランクイン。
でも・・・伊東君の10位が、最高位で、終了。





今日は・・・動物園へいきました。

アバター
2010/02/10 22:39
クレちゃんバレンタインにはチョコやまもりだね!
アバター
2010/02/10 21:44
うわ~
20種類もランキングなんてすごすぎる・・・
アバター
2010/02/10 17:25
チョコバケ2個とまりもんちょこ5個おめでとうございます\(^▽^)/
目標高すぎ(^^;
20種ランクインもすごいです^^

動物園いいなあ(´∀`)
お仕事かな、やっぱり(^^;;
アバター
2010/02/10 16:13
がんばってください^^

私もがんばりますので♫
アバター
2010/02/10 07:06
20種もランクインっすかっΣ(ⒾдⒾ*)

やるなー師匠!

んで、何故 こっちょり動物園へ???まさか 良い人出来たのかしらぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ  
アバター
2010/02/10 06:54
ローズは 6種でした
コイン少し 増えたょ

おめでとうっ♪
ええー動物園かぁー なにが 良かった?
多分 ローズは ゴリラの前が 一番見ちゃうかも
後は ライオンか。。。。。。。。。。
アバター
2010/02/10 02:32
私もね、結構黙々と釣れるとこで頑張ったんだけど
マリモしか釣れなくって・・・
それにしても20種ってすごいね~
遊んだ記録のランキング・・・ページをまたぐってことでしょ?
夢のようなお話^^
お仕事で動物園行ったのかな?
そういえばどこかに出かけたいと思わない日々が続いてるなぁ~
明日も頑張れるかな^^;
アバター
2010/02/10 01:34
wwwwww
ちっさぃ字で 動物園がうけたw
いいなー動物園大好き!!><

毎日ステプと伝言とコメに通うから頑張って♪
アバター
2010/02/10 00:31
20種類も同時ランクインするなんて、すごいよ~―((*´▽`o)o゛―♪
おめでとう♪

明日からの巻き返しを祈ってるよ~\(^o^)/

ところで、動物園では癒された?
アバター
2010/02/10 00:28
お疲れさまですw
新しい部屋?に向けて頑張ってくださいw
本業w
防衛も終わって釣り堀ものんびりムードに
あると思われますので
通常のレア釣りも楽になるのではと思いますw
アバター
2010/02/10 00:18
20種ランクインおめでと~!!
マイナス発進とは言え、すばらしいよ♪
今週祝日はお仕事あり?
修正できたらいいね
明日またがんばれ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.