Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まろやか加齢ライス!

画像

先日、ものは試しにカレーの王子さまを食ってみた!

優しい味わいとゆうキャッチフレーズやけど甘いというか、
薄いというか、、、


ついつい辛味スパイスぶっかけてしまいました(^^;

カレーの王子さまは加齢の王子様には刺激がたりまへん。

やっぱりカレーは船場カリーが最高ですな!!

次は、ハヤシの王子さまにチャレンジしよっと(^^)/

つうか、部屋がぐちゃぐちゃです!まずはこれをなんとか
せにゃ~。

#日記広場:日記

アバター
2010/02/11 17:20
ルッコラさん
タウンでみんなの名前をみたらかっちょええのに、おいらはこんな渋い名前にして
しまいました(^^;
いまさら改名しようとしても、加齢パンマンしか思いつきまへんねん、、、

とりあえず、いまんとこ、「ぢに~は、ボラギノ~ル♪」のお世話になってまへんが
香辛料好きやと、気つけらんとあかんねっ(^^;
アバター
2010/02/11 14:03
加齢の王子さま がカレーの王子様ですかぁ~~ 
おもしろ~~~い ものすごくインパクト強いですよね
  
辛い物は・・・・・ぢに注意かも(●^o^●)/
アバター
2010/02/11 02:02
セレさん
まだまだ現役バリバリ売ってますよ~ん!!
ちなみに1回当たりの量も少なめで大盛りにするには2つ必要です・・・

おいらは20歳過ぎてから辛党になっていまでは味覚障害みたく激辛好き
になってしまいました・・・(^^;

アバター
2010/02/10 22:16
カレーの王子様ってまだ売ってるのですね@@;

発売当初、憧れたけど
わたしは幼少のみぎりより辛党で
家族皆のカレーは甘口だけど
わたしのぶんだけ小鍋で辛口を作ってもらってました(普通逆みたいですね^^;)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.