まろやか加齢ライス!
- カテゴリ:日記
- 2010/02/10 00:47:43
![]() |
先日、ものは試しにカレーの王子さまを食ってみた!
優しい味わいとゆうキャッチフレーズやけど甘いというか、
薄いというか、、、
ついつい辛味スパイスぶっかけてしまいました(^^;
カレーの王子さまは加齢の王子様には刺激がたりまへん。
やっぱりカレーは船場カリーが最高ですな!!
次は、ハヤシの王子さまにチャレンジしよっと(^^)/
つうか、部屋がぐちゃぐちゃです!まずはこれをなんとか
せにゃ~。
![]() |
先日、ものは試しにカレーの王子さまを食ってみた!
優しい味わいとゆうキャッチフレーズやけど甘いというか、
薄いというか、、、
ついつい辛味スパイスぶっかけてしまいました(^^;
カレーの王子さまは加齢の王子様には刺激がたりまへん。
やっぱりカレーは船場カリーが最高ですな!!
次は、ハヤシの王子さまにチャレンジしよっと(^^)/
つうか、部屋がぐちゃぐちゃです!まずはこれをなんとか
せにゃ~。
タウンでみんなの名前をみたらかっちょええのに、おいらはこんな渋い名前にして
しまいました(^^;
いまさら改名しようとしても、加齢パンマンしか思いつきまへんねん、、、
とりあえず、いまんとこ、「ぢに~は、ボラギノ~ル♪」のお世話になってまへんが
香辛料好きやと、気つけらんとあかんねっ(^^;
おもしろ~~~い ものすごくインパクト強いですよね
辛い物は・・・・・ぢに注意かも(●^o^●)/
まだまだ現役バリバリ売ってますよ~ん!!
ちなみに1回当たりの量も少なめで大盛りにするには2つ必要です・・・
おいらは20歳過ぎてから辛党になっていまでは味覚障害みたく激辛好き
になってしまいました・・・(^^;
発売当初、憧れたけど
わたしは幼少のみぎりより辛党で
家族皆のカレーは甘口だけど
わたしのぶんだけ小鍋で辛口を作ってもらってました(普通逆みたいですね^^;)