Nicotto Town



ニコタやめます

すいません><
これ、バトンなんで、ニコットタウンは、やめませんよww

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルは「ニコタやめます」で。
足跡に証拠残ります! 地雷バトンです!


■現在使用中のメアドの意味は?
えっと、わたしのニコットタウンの『ななみ』と、わたしが韓国に行った日付wだって、わたしが韓国の人と、メールをするために作ったんだもんw
■現在の着信音は?
携帯持ってないw

■待ち受け画像は?
??

■1.短髪?長髪?
長いかな??
肩よりは十分下w

■2身長は高い?低い?
クラスですごく低いw

■3.何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?
頼りないw

■4.積極的な方?恥ずかしがりな方?
積極的w
■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネw

■6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
中間w
■7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地w

■8.髪はクセ毛?ストレート?
どちらもw

■9.優しい?近づき難い感じ?
中間・・・。

■10.天使・悪魔?
え?
悪魔のようで天使w

■11.普通の人?ちょっと変わった人?
ちょっと変わった人♪

■12.髪の色は?茶色?黒色?
黒!
■13.香水はつけてる?つけてない?
つけてないしw

■14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
え~?ヲタクかなw

■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名とあだ名どっち??
絶対あだ名w

■16.性格は真面目?バカ?
バカw

■17.不器用?几帳面?
中間より几帳面w

■18.肩は細い?太い?
え~???
・・・細いんじゃない?

■19.(連絡をとるなら)メール?電話?
どちらもw

■20.エロイ?普通?興味なし?
興味なしw

■21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味w

■22.子供っぽい?大人っぽい?
中間だと思ぅw

■23.好みのタイプは年上?年下?
同い年w

■24.貴方が恋人にバレンタインデー(ホワイトデー)にあげるなら?
相手の好きなものを、調べておくw

■25.遠距離恋愛はできる?できない?
中間w

■26.束縛されたい?されたくない?
え~?

■27.好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級店
別にw

■28.どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?
・・・

■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部嬉しいw

■30.最後に。
疲れたw
さっきから?とか多いけどごめんねww

アバター
2010/02/10 19:59
うわwww  なまらびびったわぁ(∀)笑

ひっかかったもんね!★ もらっていきますとも!★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.