Nicotto Town



昨日のデートの話♪

昨日のブログに書いたとおり、
喫茶店でのモーニングデート♪

出かける時には雨模様でしたが、
時折雲の切れ目からお日様が出る。

おお、虹が見えるじゃないかっっ。

久しぶりの虹です。
だいたい2月に雨って超珍しいし。

待ち合わせ時間ギリギリくらいに
とびこんだら、ちょうど向こうも着いたくらい。

ウェイターの人に速攻「モーニング」を
注文する。なにしろ10時半までなんですよ(笑)

そして延々と1時間以上はしゃべりまくり
コーヒーのお代わりももらい。

その後はチョコを買いに行こう、
ということになる。3月から11月までは
手作りアイスを作ってるケーキ屋さんが
この時期はチョコを作っています。

チョコも旨いんですよ、そこ♪

そしてチョコを選んだあとは本屋にいって
本を買って、それでお開き(゜∇^*)テヘ

いい一日でした~~

<昨夜のわたし>
第一秘書が再び登場♪
新人さんも2名出現。

さあ今日の一冊
赤川次郎「一億円もらったら」
身よりのない金持ちが秘書に1億円をあげる人を
選ばせて、その結果を見届ける話。いや、いろんな
使い道があることよりも、そのお金の周りで踊る人たちが
それぞれで面白い。


アバター
2010/02/10 18:33
モーニングを食べるために、かなり朝は
バタバタしました(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/02/10 17:34
モーニングいいなぁ♪
なんか 朝バタバタしてるけど
ゆったりモーニングに出かけたいなぁ♪
アバター
2010/02/10 12:14
ツウじゃないですよー(^◇^;)
わたしができるのは、ゲームとメールくらい・・・

イメージ変えなくていいです(笑)
アバター
2010/02/10 10:07
先ほどはどうもです(* ̄▽ ̄)ノ~~

お話してチョットかめサンのイメージ変わりましたww

カナリのPC通なんですね\(◎o◎)/!師匠と呼ばせてもらいます~

モーニング食べながらチャットする時代でもありますからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.