Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ナイスなお仕事 ~恋のライバル出現?!編~


恋のライバル。

その名はあのマスキュリンおばちゃんだ!!!!

最近、私の事を好きでたまらないじいちゃん(もう90歳)

が入院している。

「あんたが好きじゃ!」と言い、手を握ってはなさない。

ちょっとしたことでナースコールをしてくる。

部屋に行くと返してくれない。

昨夜出勤すると、廊下でおっさんみたいなおばさんと

うれしそうに立ち話をしている。

マスキュリンおばちゃんではないか! (ようやるわ)

19時の巡回のため、じいちゃんの部屋へ行くと、おばちゃんいるし・・・

「別にやましいことしとったわけじないけ~」

(いや・・・・別にどうぞお好きにしてくれたらいいから)

この二人はどうもあやしい( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)

おばちゃんはあとで詰め所にきて

「ふしだらなことしてたわけじゃないからね」

(いやいやどうぞどうぞお好きになさって)

ま、歳相応ってもんがあるから、私はこの勝負おりました。

マスキュリンおばちゃんの美しさにはかないませんから・・・・

昨夜は他の患者さんにベッド柵でぶったたかれるわ

ベッドの下に2回もすべり落ちる人がいるわで、散々でした。

傷心の自分をなぐさめながら、帰ってまいりました。

アバター
2010/02/17 18:18
クッキーありがとうございました。
このご恩は、ステプで返させていただきます。

本当に、ありがとう。
アバター
2010/02/12 22:08
(´-ω-`)90のジジイが何やってんだか・・・
だが エジプトでは50のおっさんと8歳の少女が結婚できるらしいからな~


(´・ω・`)つか ふしだらなんて言葉久しぶりに聞いたな・・・
アバター
2010/02/11 20:51
私の父が覗き見して、病気になったらこの病院にしてくれ!だって^^
アバター
2010/02/11 11:21
お疲れ様です!!
これからもがんばって下さい!♪
アバター
2010/02/11 10:05
ふしだら・・・(*^。^*)その言葉が 可笑しいよね。
アバター
2010/02/11 08:59
魔法使いの じぃ~さんに かもめ にされるにょか たいへんじゃな
アバター
2010/02/10 23:10
歳相応っていうより迫力負け!かも・・・
アバター
2010/02/10 21:23
ʅ( ‾⊖◝)ʃァハ~ンだね。
アバター
2010/02/10 20:55
三人仲良く、
マスキュリンおばちゃん・おじいさん・さきままで、
川の字になって寝るといいかもョ♪

おじいちゃん、昇天しちゃったりしてネ^^
アバター
2010/02/10 20:09
ますきゅりんおばちゃんっ♥ ワラ--{´∀`}--ワラ

ナイスなお仕事がんばってくださいっ うさ☢ も見てみたぁいwww
アバター
2010/02/10 17:50
マスキュリンさん

見てみたいなぁ((笑
アバター
2010/02/10 16:48
まま!

やっぱ病院に遊びに行ってるだけだったか・・・・
アバター
2010/02/10 16:41
歳相応って・・・ままも十分勝負出来るかと・・・www

ナースのお仕事はホント大変そうね~。。。

ままが爆走してないといいけど・・・それだけが心配ですw
アバター
2010/02/10 16:18
お疲れ様です;

マスキュリンおばさん無敵ですねwwwww

そんなソックリなら見てみたいです(笑)
アバター
2010/02/10 16:15
マスキュリンおばちゃん面白い(*´艸`)
アバター
2010/02/10 16:15
マスキュリンおばちゃん第2弾だ( ´,_ゝ`) プッ

お年寄りの色恋話は、えげつないからなぁ…
近くでは、絶対に見たくない光景だわ(o_ _)ノ彡☆バンバン!
アバター
2010/02/10 16:00
ナースって結構アバウトなんだね!
マスキュリンおばちゃん吹いたww
アバター
2010/02/10 14:25
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 90歳のじーちゃんにふられたってことかww

いぁw むしろ喜んで渡してしまったみたいだなww ((笑´∀`))ヶラヶラ

お好きになさってってのが:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
アバター
2010/02/10 13:01
お爺ちゃんといえども、そこはほれ・・・やっぱり男性だから
ままんが気を許したときに押し倒されないようにね(❤ฺ→艸←) ププッ
 
マスキュリンなおばちゃんの年齢が気になるわ~
おばちゃんだよね?
婆じゃないんだもんね?ww
アバター
2010/02/10 12:51
やっぱり年齢は関係ないんでしょうねえ^^
何なら特別に個室のスウィートでも作ってそこに二人だけにして好きなように愛?をはぐくませてはどうでしょう ( ´艸`)ムププ

ベッドの下に2回もすべり落ちる人がいる←ベッドに縛っておくといいです ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

よく頑張ってきたねハニー❤ ( ̄ー ̄(--*)ゝヨシヨシ 
アバター
2010/02/10 12:45
ままちゃまお疲れさま^^
ナイスなお仕事は事件には事欠かないね^^;

マスキュリンおばちゃまがステキ過ぎるケロ♡( *´艸`)

アバター
2010/02/10 12:18
自分で訂正にくるところが。。。いやいや 好きなだけどうじょ~
やっぱ 年の功よね^^
アバター
2010/02/10 12:02
マスキュリンおばちゃん可愛いの^^

ふしだらでない方を探すのが、大変な世代なのに奥床しいの…
行動は別としてだけど( *´艸`)クスクス
アバター
2010/02/10 10:12
ナイスな夜勤、おつかれさまでした。

マスキュリンおばあちゃん、かわいいですね。
人間いくつになっても、恋愛は必要ですね。
ふしだらという意識あってこそ、人間です♪
それにしても、ふしだらの語源ってなんなんだろう……。

うちの近所の寝たきりのおばあちゃんは、
窓からよく顔を出して外見てるんだけど、男の人が通った時だけ手を振ります。。
コワいという人もいるけど、それって本能だからむしろカワイイよね。

ままも90のおじいちゃんに○○めにされないように
気をつけないとね……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.