ココログに初挑戦。 『香港芒果大福』
- カテゴリ:グルメ
- 2010/02/10 14:42:59
昨日書いた お土産 『香港芒果大福』 がどんな物か
お見せしようとココログに挑戦。
なかなか思うような作成が出来ず
今回は この 『香港芒果大福』 の写真のみ。
そのうち 旅行日誌等がお知らせ出来ればいいんだけど
まだまだ道は 遠そうです (ーー;)
良ければ 見てください。
http://chan-co.cocolog-nifty.com/blog/
お見せしようとココログに挑戦。
なかなか思うような作成が出来ず
今回は この 『香港芒果大福』 の写真のみ。
そのうち 旅行日誌等がお知らせ出来ればいいんだけど
まだまだ道は 遠そうです (ーー;)
良ければ 見てください。
http://chan-co.cocolog-nifty.com/blog/





























いつもかわいい絵文字をありがとう。
お見事です (^O^)
>どんじゃら
そうなの (>ω<、)
作ってる本人が どうしてこんなレイアウトになるのか
納得できなくて・・・旅行日記は忘れてね (^-^;
今回の見方もわからない^^;
ごめんなさいm_m
旅行日誌できたらいいね^^
/\ ミ,,→ܫ←,,ミ\
\/| ̄ι ̄ι ̄|\
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
そうでしょー。よく温泉宿にあるような・・・(^O^)
うんうん。想像通りだったわw
見てくれたのね。ありがとう♫
でも出来が悪いので少しはずかしいね。
あの 餅で大福・・・微妙だよね (^-^;
私が思ってたのとちょっと違うかも…?
パッケージは似てたような…
ずいぶん前のことなので、うろ覚えなんですけどねw
原材料は同じ気がします。どっちにしろ、微妙なのかもw
おはよう♫
初めてのブログに 早くも挫折感・・・。
アメーバだったら違ったかな? (^O^)
まりあんの生活見てみたい。
秘密と言わずに教えてね♫
画像とかもすぐアップできるし
自分でお絵かき画像や絵文字とかも作れるし、
大きさの調整とかもラクです。
(アメーバピグっていうアバターもまたこことは違うおもしろさがあります。)
ちなみにわたしのブログは、生活感がにじみでているので
秘密です。ふっふっふっ。
ココログにもコメントありがとう。
なかなか思ったように出来なくて
写真入の旅行記なんて・・・(^^;;
ひっくんは2つ維持してるんでしょ。
子育て日記?楽しみだね。(*^-^*)
って、ココログもう凍結!?
これとココログ、2つのブログを維持するのは大変だもんね。^^;
ちなみに僕もココログユーザなのです。
ココログこれが最後かも・・(^^;;
ブログ 難しくて。レイアウトも思うように取れないし
変な所に行間だらけだったり
綺麗にされてる方は 尊敬しちゃいます。
あのー 違う話ですが
真面目に昼間から シャンパンを明けられる仕事って・・・(*^-^*)
(羨ましくて かなり気になってます。)
実は僕も以前からココログでブログ書いてて
いつの間にかココに迷い込んだです^ ^
ありがと♫
せっかくリストに入れてもらっても 更新できないかも。
思った以上に大変だった o(>_<)o
なに、美味しそうじゃん!
あれならイケるよ(根拠なしw)
マイリストに追加しちゃった♪