Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココログに初挑戦。 『香港芒果大福』


昨日書いた お土産 『香港芒果大福』 がどんな物か
お見せしようとココログに挑戦。

なかなか思うような作成が出来ず
今回は この 『香港芒果大福』 の写真のみ。

そのうち 旅行日誌等がお知らせ出来ればいいんだけど
まだまだ道は 遠そうです (ーー;)


良ければ 見てください。

http://chan-co.cocolog-nifty.com/blog/

#日記広場:グルメ

アバター
2010/02/12 06:38
>ウッド
いつもかわいい絵文字をありがとう。
お見事です (^O^)

>どんじゃら
そうなの (>ω<、)
作ってる本人が どうしてこんなレイアウトになるのか
納得できなくて・・・旅行日記は忘れてね (^-^;
アバター
2010/02/11 22:56
難しそうね~
今回の見方もわからない^^;
ごめんなさいm_m
旅行日誌できたらいいね^^
アバター
2010/02/11 22:06
  _  ハ..,、ハ 。oO(ニャハハ!)
/\ ミ,,→ܫ←,,ミ\  
\/| ̄ι ̄ι ̄|\
アバター
2010/02/11 15:08
>よいち
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
そうでしょー。よく温泉宿にあるような・・・(^O^)
アバター
2010/02/11 14:55
見たよ~♪
うんうん。想像通りだったわw
アバター
2010/02/11 12:44
>ちゅーた
見てくれたのね。ありがとう♫
でも出来が悪いので少しはずかしいね。
あの 餅で大福・・・微妙だよね (^-^;
アバター
2010/02/11 11:53
見てきましたよ!
私が思ってたのとちょっと違うかも…?
パッケージは似てたような…
ずいぶん前のことなので、うろ覚えなんですけどねw
原材料は同じ気がします。どっちにしろ、微妙なのかもw
アバター
2010/02/11 08:30
>まりあん
おはよう♫
初めてのブログに 早くも挫折感・・・。
アメーバだったら違ったかな? (^O^)

まりあんの生活見てみたい。
秘密と言わずに教えてね♫
アバター
2010/02/11 08:19
アメーバブログ、すっごく書きやすいですよ~!
画像とかもすぐアップできるし
自分でお絵かき画像や絵文字とかも作れるし、
大きさの調整とかもラクです。
(アメーバピグっていうアバターもまたこことは違うおもしろさがあります。)

ちなみにわたしのブログは、生活感がにじみでているので
秘密です。ふっふっふっ。
アバター
2010/02/11 08:16
>ひっくん
ココログにもコメントありがとう。
なかなか思ったように出来なくて
写真入の旅行記なんて・・・(^^;;

ひっくんは2つ維持してるんでしょ。
子育て日記?楽しみだね。(*^-^*) 
アバター
2010/02/11 04:06
ココログ開設おめでとう^^
って、ココログもう凍結!?
これとココログ、2つのブログを維持するのは大変だもんね。^^;
ちなみに僕もココログユーザなのです。
アバター
2010/02/10 21:03
>みぃちゃん
ココログこれが最後かも・・(^^;;
アバター
2010/02/10 20:25
ふっふっふ(^▽^;)
アバター
2010/02/10 19:30
>masa
ブログ 難しくて。レイアウトも思うように取れないし
変な所に行間だらけだったり
綺麗にされてる方は 尊敬しちゃいます。

あのー 違う話ですが
真面目に昼間から シャンパンを明けられる仕事って・・・(*^-^*)
(羨ましくて かなり気になってます。)
アバター
2010/02/10 19:21
ピースVさん japan製だったんですね^ ^
実は僕も以前からココログでブログ書いてて
いつの間にかココに迷い込んだです^ ^
アバター
2010/02/10 17:37
>Osh
ありがと♫
せっかくリストに入れてもらっても 更新できないかも。
思った以上に大変だった o(>_<)o
アバター
2010/02/10 17:28
さっそく見に行ったよ~。
なに、美味しそうじゃん!
あれならイケるよ(根拠なしw)

マイリストに追加しちゃった♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.