モアプリ
- カテゴリ:ゲーム
- 2010/02/10 17:18:43
明日発売ですよね!
でも私、受験があるんで受かったら買ってもらえる
って言われました・・・
受かるか心配です・・・倍率結構高くて~(泣!
もし買ってもらえたらリョーマを最初に攻略したいですww
ツンデレがみれるかなww
明日発売ですよね!
でも私、受験があるんで受かったら買ってもらえる
って言われました・・・
受かるか心配です・・・倍率結構高くて~(泣!
もし買ってもらえたらリョーマを最初に攻略したいですww
ツンデレがみれるかなww
最新記事 |
受かってモアプリ買ってもらって、またぜひ話しましょう!
お願いします^^
私も最初はリョーマからいきます♪
蒼衣さん
うらやましいです!
私もほしいなぁ~!!
観月ですか!いいですね!
なので明日家に届く予定ですwwwv
うちは最初はみずきから行こうと思います(^^♪