Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



モアプリ

明日発売ですよね!

でも私、受験があるんで受かったら買ってもらえる

って言われました・・・

受かるか心配です・・・倍率結構高くて~(泣!

もし買ってもらえたらリョーマを最初に攻略したいですww

ツンデレがみれるかなww

#日記広場:ゲーム

アバター
2010/02/10 18:51
がんばってください!!

受かってモアプリ買ってもらって、またぜひ話しましょう!
お願いします^^

私も最初はリョーマからいきます♪
アバター
2010/02/10 18:33
コメントありがとうございます!

蒼衣さん

 うらやましいです!
 私もほしいなぁ~!!
 観月ですか!いいですね!
アバター
2010/02/10 17:58
うちは予約しました。
なので明日家に届く予定ですwwwv

うちは最初はみずきから行こうと思います(^^♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.