Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オムツ

今日,学校から帰ってきて,
いつもみたいにペットのまおちん(うさぎ)にチョッカイをかけようとしたら、、、

ゲージの中に居なかったんです・・・。

何処行ったの??


ってお母さんに聞いたとき・・・
自分の足をつんつんされました。
ひゃっ!!何!? とか思って見てみたら・・・

居たーーーー!!

しかも,,,子供用のオムツしてるーーー!!

か・・・可愛い *・・*

いや、ホントにも~可愛い♪


最近お散歩に行ってあげられなかったので、
お母さんが,家の中で遊ばせていたみたいなんです。

噛み癖は直ったんですが,おトイレが不安だったんですよ。
絨毯の上にされたら・・・・って考えると,恐ろしいです;

それで,お母さんが考えたのが、

オムツを履かせちゃえ★


だったそうです。


お母さん・・・ナイスチョイス!!

プーさんが描いてあるオムツを履いて、今も嬉しそうにお散歩してます^^


最後にもう1度・・・・  可愛い♪

#日記広場:日記

アバター
2010/02/11 11:41
友達にもぼーちゃんて言われたwww
ウちの鼻水はあんなに固くないし吸着力もないぞ(・∀・)!w
アバター
2010/02/10 22:57
写真みてみたいw
アバター
2010/02/10 20:43
おぉ・・・
僕の家の犬もときどきオムツしてるなぁ・・・(♀なんだよ。
歩き方超おもしろいんだよねbb
アバター
2010/02/10 20:15
オムツですかwww
アバター
2010/02/10 18:46
なるほど、自由人か・・・
猫ちん的な(´∀`◎)?←オイ

おむつー!
見たいみたい!
おむつふぇちとかあるかしら(・∀・)!笑
アバター
2010/02/10 17:41
ぶはww
いいなあ♪うさⓒ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.