オムツ
- カテゴリ:日記
- 2010/02/10 17:34:05
今日,学校から帰ってきて,
いつもみたいにペットのまおちん(うさぎ)にチョッカイをかけようとしたら、、、
ゲージの中に居なかったんです・・・。
何処行ったの??
ってお母さんに聞いたとき・・・
自分の足をつんつんされました。
ひゃっ!!何!? とか思って見てみたら・・・
居たーーーー!!
しかも,,,子供用のオムツしてるーーー!!
か・・・可愛い *・・*
いや、ホントにも~可愛い♪
最近お散歩に行ってあげられなかったので、
お母さんが,家の中で遊ばせていたみたいなんです。
噛み癖は直ったんですが,おトイレが不安だったんですよ。
絨毯の上にされたら・・・・って考えると,恐ろしいです;
それで,お母さんが考えたのが、
オムツを履かせちゃえ★
だったそうです。
お母さん・・・ナイスチョイス!!
プーさんが描いてあるオムツを履いて、今も嬉しそうにお散歩してます^^
最後にもう1度・・・・ 可愛い♪





























ウちの鼻水はあんなに固くないし吸着力もないぞ(・∀・)!w
僕の家の犬もときどきオムツしてるなぁ・・・(♀なんだよ。
歩き方超おもしろいんだよねbb
猫ちん的な(´∀`◎)?←オイ
おむつー!
見たいみたい!
おむつふぇちとかあるかしら(・∀・)!笑
いいなあ♪うさⓒ^^