Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初めて合格しました。

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

何度かの挑戦の末やっと合格しました。
で、プレゼントされたエンピツ。
自分のは青色だったけど、ほかの人のを見ると
黄色だったりします。
問題の種類によって色がちがうのかな?

#日記広場:イベント

アバター
2010/02/11 00:24
2009年の秋の陣の時は「にくきゅうパット」だったから.
Maniは最近全然萌えなくて,
検定受けるすらの忘れてたwww

色はどうだろ?
回によって違うかも~^^
アバター
2010/02/10 22:09
ぉぉぉ!!
ウチ、一回1個も解けんかったことあるよぉ!!
ヤバいな!((笑



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.