初めて合格しました。
- カテゴリ:イベント
- 2010/02/10 19:20:47
2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格
- 検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」が
プレゼントされました! - >> LEC学び広場はこちら
何度かの挑戦の末やっと合格しました。
で、プレゼントされたエンピツ。
自分のは青色だったけど、ほかの人のを見ると
黄色だったりします。
問題の種類によって色がちがうのかな?
何度かの挑戦の末やっと合格しました。
で、プレゼントされたエンピツ。
自分のは青色だったけど、ほかの人のを見ると
黄色だったりします。
問題の種類によって色がちがうのかな?
最新記事 |
Maniは最近全然萌えなくて,
検定受けるすらの忘れてたwww
色はどうだろ?
回によって違うかも~^^
ウチ、一回1個も解けんかったことあるよぉ!!
ヤバいな!((笑