酔って聴く曲
- カテゴリ:音楽
- 2010/02/10 21:56:36
最近良い具合に良い始める22:30ころから
晩酌するテーブルにノートPC持ってきて
旦那様と交代で動画を見るのが楽しい時間です
お互いの見たい動画を交代で選ぶのですが
イントロドン♪ 
なんかしながら楽しんでいます。
そんな時
いつもいつでも私が選ぶ曲は
RCサクセションの「トランジスタラジオ」
 
ニコっとのお友達に教えていただいた曲です
晩年の清志郎さんとは違った 尖った魅力にぐっときます
お時間があるときみてくださいね!
 http://www.youtube.com/watch?v=jCZSmXSD2OQ


 
		































ほろ酔いかもしれませんw
アハハw
ただ~
ビールのみすぎてー冷えてきました^^;オホホぉ^^
チーン♪
子門’zしらべてみたけどみつからなかった~~(>_<)
読んでくれてありがとうね♪
でも確かにそんな感じがする。
実はこの曲初めて聞いたのは子門'zっていうふざけたバンドがカバーしてて
それで好きになったんよね〜。
良い曲!!!!!!
どうってことないぜ、まるで気にしない 君が僕を知っている
最高。 そういう人が(家族でも友人でも恋人でも)そばにいてくれる人は 強いよね。
まましゃま~~~ 私はまだまだ子供なのかも・・・・。
教えて教えてーー!!
んふふ♪ ぬい家とウチの仲の良さはどっこいどっこいだわよ♪
イントロどんはね~ 主に旦那が出題して喜んでますw
ホモ好きか~~~www
いけないルージュマジックもすごく素敵です!!
若い頃の坂本龍一は男くさくて、清志郎さんが女性的だからかな~。
なんかあのキスシーンが汚くなくて不思議。
ナチュ様に教えてもらったんだよ~!!!
確かにカマっぽいけど 家庭があるんだものね~。
きっと自分を最大限に生かすパフォーマンスだったのかな??
歌は なんだかこう・・・知らない世界(海外の曲かな?)に憧れる高校生の男子感が凄くして
気持ちがそわそわしちゃいます!
勉強じゃかなわない ちょっと大人びてる同級生のあこがれの彼女の
知らない世界を僕は知っているんだ・・・それだけで気持ちが大きくなってくるんだ・・・・的な。
あぁ しゃべりすぎましたw
なつぼん様のそう思っていただけでマジ光栄です~~~!!!((シッポがあったら振り回してます)
おっぱい占いの歌ww 久々聞こう!
ぼん様は・・・・・何カップ??w そういえばまま様と熱く語ってた時あったよね♪
ちなみに自分は「君が僕を知っている」が好きです。
Youtubeは、ライブものがいっぱいあるし、次から次へと見ちゃうね^^;
意味合いがすごくHっぽく聞こえるのは
私だけでしょうか?
見習いますw
清志郎・・・懐かしい^^
でも、いつも選んでたらイントロドン♪・・・負けちゃうよwww
やはり、坂本龍一とキスする、「い・け・な・いルージュマージック~~♪」が好き!(*≧▽≦)
この曲いいよね!何かザ・高校生!って感じ。
若い頃の懐かしい感じがしてイイ。
とんがってた頃の清志郎さんも、すてきよねぇ。
ばたこちさん、セレクトの歌はみんな好きです。
「バスト占いの歌」は、わたしのPCのお気に入りに入ってます。
クリックひとつでいつでも聴けますw
若い頃の清志郎さんはものすごくカットがほどこされた孤高のダイヤみたいな・・・。
うまくいえないけど
年をとって家族ができてからの清志郎さんしか知らなかったので
ここで若いときの彼を初めて見たときは
度肝を抜かれました。
今見ても 1つも古くない。
そんな 価値観が一緒なのは 本当に幸せだと思います(顔は好みではないですがw)
ちなみに 好みは 豊川悦司ですw 最近は福山雅治ですw
清志郎とは♪
パソも夫婦でなかよく遊べるばたこちさんは幸せ者だわ♪