Nicotto Town


紅茶にケーキ


ブログねた

ブログねた・・・
たまに詰まるんだよね。

何かきっかけとなる話題あれば すらすら・・・書けるんだろうけど

この話題に触れないほうが良いかな?
などと、余計な事を考えるとますます 出てこなくなる。

ってここまで書くのが精一杯だよwww

アバター
2010/02/11 15:08
健康第一 さま

名探偵コナンの様に欠かさず死人が出れば ネタ切れも無いと思うのですがww

ミノッキー さま

スロットルより効率良いですからねww

ゆばずき さま

一度非公開癖がつくと 書かなくなりそうなんで頑張ってます^^

さおり さま

ブログのねた切れは コインの問題ですが
サークルのねた切れは 存続の問題ですからねww
参加者にネタの提供を呼びかけてみては?
アバター
2010/02/11 08:55
そんな時もあるよね…
アバター
2010/02/11 07:33
100コインのため、毎日書こうと思っても、なかなか・・・(^^;)ですね。
アバター
2010/02/10 23:29
うんうん、わかります・・・そのお気持ち。

非公開で、適当に書いちゃう日もありです^^;
アバター
2010/02/10 23:17
♪うんうん。 (- ェ -。)

私も~おもろいネタ、浮かばなくて…焦ってますよ。 (。-`ω´-)y-・~~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.