Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(325)口上


手前、生国とはっぴまするは~~~」
「bono。法被じゃないよ、発しだよ」
「そうか!
 どうもおかしいと思たんだ。
 手前、生国と発しまするは・・・・
 と~~く、ヨーロッパの・・・・
 ドイツの地~~~~~
 なんか、変だな?」
「bono、何がしたいんだ」

「実は・・・・
 フ~テンのぷ~になって
 結構、毛だらけ クマ灰だらけ・・・・
 ってやりたいんだ」
「なんでまた!」
「寅さん帽子手に入れたから
 これだ! って」

「タウンの人気熊になりたいんだ?」
「うん、
 名前も 熊美清に変えるんだ。
 映画のシリーズ化も夢じゃないよ」
「で、何を売るんだ?」
「当然、スリッパ!」
「タウンの嫌われ熊確実だね」

☆明日のブログは「天才」です。

アバター
2010/02/12 08:55
お~!陽生のスリッパも一緒に売って欲しいぼの(´▽`)
アバター
2010/02/11 20:46
ww 発想が面白いよね^^bonoチャン!
アバター
2010/02/11 15:27
スリッパを売るの??
そのスリッパって、「ニコッと新聞」ってロゴ入りぼにょ??
( ; ゜Д゜)ドキドキ
アバター
2010/02/11 12:01
まだ、スリッパの販売
あきらめてないのね・・・

にゃははは ^^;
アバター
2010/02/11 11:41
人気熊ねぇ…
人気になったらふぁんれとか大変だぞお
アバター
2010/02/11 10:54
スリッパはかさばるから大変だね、持って歩くの。
しっかり売るんだぞ!
アバター
2010/02/11 10:33
寅さんは毎回恋をしてはふられるのよ。いいの~~~?
アバター
2010/02/11 09:43
スリッパ最近じゃ~結構レアだよ~^^
あ~、でも・・共用じゃなくない?

アバター
2010/02/11 09:34
熊美清って!(≧m≦)ぷぷぷ
いや~、そろそろスリッパを持っていない新規の人も増えてきたかもしれないから、
スリッパ売って人気者も夢じゃないかもですわ~。
アバター
2010/02/11 08:35
笑(*´∀)ハ(∀`*)
ブログ読みますタ♡
アバター
2010/02/11 07:53
なにをいってるんだ!

スリッパは正義だ!
アバター
2010/02/11 06:31
スリッパ売りに協力します~在庫の補充で(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.