Nicotto Town


◆◇◆ニコッと しょこら◆◇◆


ヌーン♪


明日ゎバレンタインのチョコつくるぉ(。→∀←。)キャハ♡

しょこゎ毎年、1年に1度だけお菓子作りをするんです(*ノω・*)テヘ

これでも元クッキング部
ブフ――.;:;:;:(´゚;:.3.;:゚`);:;:.――ッッwwww
全く似合いませんな pppppp
しょこもそぉ思うwww

なんでクッキング部なんていたんだろぉ。。。(。゚ω゚) ハッ
そそそそそ!!!そだぉw
その頃のだりんに作ったお菓子あげたくて入ったんだたぉw
ヤンチャしてても心ゎ乙女だったんだぉねきっと。。。(`艸´*)ブフーw

ああナツカシスwww

アバター
2010/02/11 23:18
(笑´∀`)ヶラヶラ 可愛い~♪
誰かのために作ってあげたいって、すごく乙女なのだww
だんごは、高飛車だったから、「私のチョコが欲しいですって?
100年早いっての!!」って、タイプだったですよww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2010/02/11 15:25
あ、バレンタインもぅすぐですねぇ←

似合うというかしょこらさんかわいらしい^^
1年に1回というのはかなりのレアもんですよbb

∀(-・゚)☆  君の瞳に乾杯。
アバター
2010/02/11 12:20
クッキング部!! Σ(・∀・;)

しょこらたん、でも年に一回お菓子作るだけでいいよ~~~~
きゃろお菓子つくるとかいうと、葛餅仕込んだりするくらいだよ~~~><
アバター
2010/02/11 11:29
心は乙女ww 今はどうなんだい?????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.