Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


プレゼント企画(2/11)


読者の皆さん、こんにちは!

最近、訪問者数が多くて、嬉しいです♪
皆さん、ありがとう!

在庫アイテム数が変動したので、
プレゼントアイテムの一覧を再掲載します。

私の重複アイテム、欲しい方に譲りますヨ!
友達申請後に「○○が欲しい」と知らせてね!フリマも相談に乗ります(^v^)
(注意!)無課金者なのでP物提供はありません
なお、文字数制限(2000文字)にかかる為、背景は☆のみ表示します。

<アイテム一覧>(2月11日時点)

・はプレゼント可(無料で差し上げます)
☆は目玉または在庫僅か(交換の方向で宜しく!)
()の数字は在庫数です。*は10個以上
:mensは男物!(女性にはプレゼントできません)

<服>
・(3)うさぎのロングTシャツ:mens
・(3)鬼さん長袖Tシャツ:mens
・(*)きのこの長袖Tシャツ:mens
・(*)スノーマンTシャツ:mens
・(*)トラさんの長袖Tシャツ:mens
・(3)ナツT(祭り):mens
・(*)パンプキン長袖Tシャツ:mens
<帽子系>
・(*)いが栗コサージュ
☆(3)鬼さんのツノ~2010~
☆(2)シャケのかぶりもの
☆(3)トラさんのお面~2010~
・(*)羽根ツキコサージュ
<アクセサリ>
・(*)扇のピアス
・(8)鬼さんのスカーフ(腰巻)
・(5)鬼さんのネックレス
・(6)鬼さんのブレスレット
・(8)カミナリのピアス
・(*)カミナリの指輪
・(3)ガーランドネックレス
・(*)クリスマスブレスレット
・(*)クレッセントピアス
・(3)コサージュピアス
・(6)コサージュブレスレット
・(5)コサージュリング
・(*)小花ちりめんのネックレス
・(*)小花ちりめんのブレスレット
・(*)小花ちりめんのゆびわ
・(9)ジェリービーンズブレスレット
☆(1)蝶ネクタイ(パーティ)
・(*)どくろのネックレス
・(*)どんぐりネックレス
・(*)どんぐりブレスレット
・(*)どんぐリング
・(*)ノエルベルピアス
・(9)パンプキンチェーン
・(*)パンプキンリング
・(*)パーティカラーのメガネ
・(*)ひいらぎの指輪
・(*)ぶどうのイヤリング
・(*)リースのネックレス
<持ち物>
☆(1)秋の甘栗
・(*)秋の完熟柿
☆(3)お正月のカルタ~2010~
☆(3)鬼さんトート
☆(3)完熟みかん~2010~
☆(3)クラッカー
☆(5)クリスマスツリー~2009~
・(*)サンタさんのプレゼント袋
・(*)ちりめんのおてだま
☆(5)ハロウィンドーナツ
・(*)パンプキントート
・(*)プレゼントの靴下
<靴下・靴>
・(4)鬼さんの靴下:mens
・(*)小花の靴下:mens
・(*)しましま靴下:mens
・(4)スクールソックス:mens
・(*)トレッキングソックス:mens
・(*)ニコラウスの靴下:mens
☆(1)祭りの足袋:mens
<ヘア&フェイス>
☆(3)クリスタルオブスノウ(Maroon):mens
・(*)アップルペイント
・(3)梅のフェイスペイント
・(*)ピエロのお鼻:mens
☆(2)フェイスペイント(小花)
<背景>
☆(1)お祭り気分
☆(1)お祭りの灯り
☆(2)節分草~2010~
☆(1)夢の中のくろねこ

以下はプレゼントできませんが、「持っているものリスト」です。
交換の場合の参考にしてください。
持っていない物を頂けると嬉しいです。(^v^)狂喜乱舞します♪

<服>
★月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ):mens
★ナツT(すいか):mens
★ハニワの長袖Tシャツ(ニコット山):mens
★宮司~2010~:mens
★かぼちゃの妖精:mens
★サンタさんがくれた洋服:mens
★プリースト~2010~:mens
★森のキノコの妖精:mens
<帽子系>
★頭のせかぼちゃ~2009~
★ウサギのおめん
★かぼちゃのとんがり帽子
★感謝の王冠~2009~
★きんぎょサンバイザー
★月旅行のヘルメット
★バースデーハット
★ぶくぶく水中めがね
★レックキャップ
<アクセサリ>
★ウォーターボトルストラップ
★かぼちゃの手袋~2009~
★キモチの板チョコ(Blue)
★きんぎょネックレス
★きんぎょピアス
★毛糸手袋
★鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
★スポーツリストバンド
★てんとう虫リング
★パーティードリンク
★ラッピングチョコクッキー(Blue)
★リストバンド型腕時計
★ロングマフラー
<持ち物>
★恵方巻き~2010~
★おもちゃのホネ
★かぼちゃのトート~2009~
★感謝のニコットカステラ
★きんぎょのトートバッグ
★クリスマスのチキン
★クリスマスラッピング(Green)
★鼓笛隊のタンバリン
★屋台のたこ焼き
★わたあめ
<靴下・靴>
★シンプルスケート靴:mens
★ばしゃばしゃ足ひれ
<ヘア&フェイス>
★ロングフロント(Black):mens
<背景>
★銀のフレーム(ストレート)
★月面のおチキュウ見
★鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
★シンプルまりん
★夏の大三角形
★レビューステージ

アバター
2010/02/13 21:40
涙)))
ワァァァァァァァァァァァァン
・・・・・・・・・・・・・・・。んんんん・・・。泣)))))))))))
アバター
2010/02/13 20:09
いちごさん、シャケのかぶりものは品切れてしまいました。
(TT)ゴメンナサイ…
アバター
2010/02/13 18:09
求)シャケのかぶりもの
出)背景の雪の結晶かクリスマスウォールか立春

お願いしますっっっっ!!!!!!!!!!
アバター
2010/02/13 18:00
交換ばっかりになってるね・・・・。
アバター
2010/02/13 10:34
届きました^^
ありがとうございます♪
アバター
2010/02/13 10:28
タカ丸さん、OKですよ♪
(^v^)♪
アバター
2010/02/13 10:25
かなめさん、OKですよ♪
「ねこじゃらし」と交換でお願いします!(^v^)
アバター
2010/02/13 09:47
おはようございます。
よろしければ
·鬼さんの腰巻き
·カミナリのピアス
·スノーマンTシャツ
·アップルペイント
·どくろのネックレス
·パーティーカラーのメガネ

を譲っていただけないですか?
ニコタ始めたばっかりでCガチャアイテムもってないんです。
求め多くで申し訳ないですけど譲って頂ければ嬉しいです(^^)
アバター
2010/02/13 09:39
おはようございます(^^)
突然で申し訳ないんですが シャケのかぶりもの
まだありましたら譲っていただけないでしょうか??

私が出せるものとして白ガチャアイテム
·ワイルドワイヤー
·肉球フレーム
·ジャングルフレーム
·ネズミのおもちゃ
·焼きサンマ
·ねこじゃらし
がありますがお求め品はありますでしょうか…?
よろしくお願いします(>_<)
アバター
2010/02/13 00:04
オムオムさん
ちゃえこ☆さん

…後日でいいですよ(^v^)♪
アバター
2010/02/12 23:46
わかりました!でも、たぶん関東の九州男児さんが持ってるのしかないんですけど・・・
いいんですか??
アバター
2010/02/12 23:25
また、後日に出来るだけ持っていないものをおかえしします☆
アバター
2010/02/12 23:20
ありがとうございます!!!とっても嬉しいです☆
アバター
2010/02/12 23:17
お返し、、、どうしましょ??
なんか返しまつ!!!

んで、、、
ありがとぉ♥
アバター
2010/02/12 23:16
ていさん、OKですよ♪
何が届くかは、届いてからのお楽しみ…(^v^)
アバター
2010/02/12 23:12
ちゃえこ☆さん
①カルタ
②夢の中のくろねこ
OKですよ♪

レア2個なので…交換でお願いします(^v^)
後日でも構いませんし、1個でも良いので…
できれば、私の持ってないものを…宜しくね♪
アバター
2010/02/12 23:07
すみません。よかったら、羽付コサージュ、ひいらぎの指輪、蝶ネクタイ、ピエロの鼻、お祭り気分のうちのどれかが欲しいです。勝手ですが、よろしくお願いします。^^
アバター
2010/02/12 23:02
えだまめ(ハートマーク)アリスさん
①トラさんのお面~2010~、交換可能ですよ♪
②梅のフェイスペイント、プレしますね(^v^)♪
アバター
2010/02/12 22:56
あと・・・。
夢の中のくろねこも検討していただけるとありがたいです><
アバター
2010/02/12 22:53
またまたごめんなさい!
お正月のカルタ~2010~がほしいです♪
出なかったので☆

しかし、入ったのが2009.11で課金もしていないので全然良いものがありません泣

なので、無理だったら全然大丈夫なので!!無謀なことをすいません!
アバター
2010/02/12 22:51
寅さんのお面交換できまつ??
出来なかったら、、梅のフェイスペイント欲しいなぁって...

ぁ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛
図々しいなぁ、、ゴメンね~(>_<。)~
返事待ってるぉ
アバター
2010/02/11 23:41
充代さん、OKですよ♪
(^v^)♪
アバター
2010/02/11 23:40
オムオムさん、了解です♪
できれば(後日でもいいので)何かと交換の方向で…ネ♪
(^v^)♪
アバター
2010/02/11 23:03
もしあれば、カルタと虎のお面ありますか?その交換に背景を差し上げます^^シンプルマリンを送って置

きますね^^v
アバター
2010/02/11 22:37
シャケのかぶり物か、クラッカーってまだありますか??
あったらほしいです☆
アバター
2010/02/11 21:11
いつもありがとうございます^^
今はたいした余り物がないので、また後日何かお渡しできるようにがんばりますね!
アバター
2010/02/11 21:01
コウさん、了解ですよ♪
できれば(後日でもいいので)何かと交換の方向で…ネ♪
(^v^)♪
アバター
2010/02/11 20:50
こんばんは^^
ナツT(祭り)をまだ持ってないことに気づいたので、また譲って頂けますか?
よろしくお願いします!
アバター
2010/02/11 18:56
Cloverさん
「鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ」のコトですよね?

申し訳ありませんが、在庫なしです。(TT)ゴメンナサイ。
アバター
2010/02/11 15:27
コネコのぬいぐるみってまだありますか?
あったらほしいです><
アバター
2010/02/11 14:58
届きましたぁ^^
とっても嬉しいです!
ありがとうございました^∀^
アバター
2010/02/11 14:15
みっくす☆さん、OKですよ♪
(^v^)♪
アバター
2010/02/11 14:06
求>カミナリの指輪
   ガーランドネックレス

↑の物を分けてもらえませんか??
(前のも参加したのにこれもやってしまいました・・・ゴメンなさい><

アバター
2010/02/11 12:45
届きましたvありがとうございます(^^♪
大切に使わせていただきます!

お礼に不要物ですが白ガチャのフレームを送りますね(*^∀^*)っ
アバター
2010/02/11 12:40
みらっとさん、OKですよ♪
できれば(後日でもいいので)何かと交換の方向で…ネ♪
(^v^)♪
アバター
2010/02/11 11:53
はじめまして、ブログ広場からきました(^^♪

トラさんのお面~2010~ を頂けないでしょうか?
実はまだゲットできてないんです;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.