Nicotto Town


つぶやきrnao


ななななぁ〜〜〜〜んと、、2

ニコットおみくじ(2010-02-11の運勢)

おみくじ

昨日に引き続き

またまた小吉でした。。。(><)

今にも降りそうな寒いどんよりしたお天気です。。

たまたまみんなそろってお休み。。。

録画したタモリ倶楽部みて。。。ぎゃはは〜〜

あ、これ?かわいやろ?

空耳は、、おもろいですな〜〜(^^)

アバター
2010/02/12 18:04
おみくじまだできるんですね。
いつまで神社開いてるんでしょうかねー。
今日はルパンやるですよ、見るですよ。
アバター
2010/02/11 19:53
ニコ吉かと思ったわ!
アバター
2010/02/11 16:34
うふふ。。。

タモリ倶楽部。。あなどれませんよね〜〜(^^9

未体験の方、、是非お試し下さいまし。。

アバター
2010/02/11 16:29
空耳アワー、良いよね~。
音楽好きな人は、ギャグも好きだから、両方一遍に楽しんじゃえる所が、良いです。
それと、寸劇の役者の芝居も、けっこう、つぼにはまる事が、あるんで、あなどれません。
アバター
2010/02/11 12:24
タモリ倶楽部ってまだ放映ってるんですか!番組表みてみよっと。半年遅れくらいやってるかもw
今、プールから帰ってきて、凄まじい天気です。激しい横風にXAN号はよく頑張ってくれました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.