Nicotto Town


こてっちゃん


(# ̄ー ̄#)ニヤ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.94cm
ワカサギ
1
8.80cm
ウグイ
3
36.16cm
キンギョ(赤)
2
19.98cm
ナマズ
1
43.84cm
コイ
1
83.01cm
ブラックバス
2
46.75cm
ライギョ
1
71.82cm
ネオンテトラ
1
4.20cm
イワナ
1
28.54cm
長靴(ピンク)
1
24.10cm
バケツ
1
28.26cm
ウナギ
2
46.12cm
タニシ
3
5.16cm
ハクレン
1
92.88cm
バケツに入ったチョコレートセット
1
25.96cm
2010/02/11 11:24

バケツ in チョコ げっちゅーしますた(♥→ܫ←)ノ♫

・・・チョコマリモ はいずこに~(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

アバター
2010/02/12 23:47
☆あきぽんしゃん☆

あきぽんしゃんにもおめでと~~~(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
バケツ in チョコをゲットしたら嬉しいよね~(♥→ܫ←)ノ♫
で…そのチョコは誰にあげるのかにゃー(○´艸`)
アバター
2010/02/12 12:12
おめでとう~、良かったですねヽ(^o^)丿

私も昨日やっとバケツ入りのチョコが釣れました~!
アバター
2010/02/12 01:08
☆コグマしゃん☆

ありがとね~ヽ(*´∀`*)ノ
バケツのチョコは誰にあげるのかにゃ~
釣ったバケツでチョコ溶かして再成型❤(○´艸`) ぶw


☆ロディしゃん☆

ありがとです~ヽ(*’-^*)。
ロディしゃんにも早くバケツ in チョコが釣れる様に
祈りをささげておきますね+.゜( ̄  ̄人)゜+


☆はなしゃん☆

ありがとです~(人´∇`)
うん☆チョコマリモがんばるです(*^ー゚)v ブイ♪


☆いかしゃん☆

いかちょ⇒『いか』に戻したんやね☆⌒⌒
いかしゃんも楽しみながらがんばれーヾ(*≧▽≦)ノ彡


☆ほのかしゃん☆

今日はバケツ in チョコが2個も釣れてよかったね⌒⌒☀
…ラブレターは忘れたんだけど、実はよくよく考えると
ラブレター持ってなかったりして(o_ _)o ドテッ!
ボケボケでした(○´艸`) ぶw
アバター
2010/02/11 20:50
わーい♪ おめでとうございますっっ♪
私も今日初めてバケツinチョコゲットしました>∇<
チョコマリモも頑張ってくださいね☆
アバター
2010/02/11 20:46
(*TωT)/゚:*【祝】*:゚\(TωT*)

バケツに入ったチョコ、可愛いですよね^^

rodyは両方釣れてないですが…(lll ̄□ ̄)ガーン!!
アバター
2010/02/11 18:41
おめでとうございます~♪
よかったですね^^
チョコマリモもがんばってください。。。
アバター
2010/02/11 17:47
いいなー
誕プレありがとう!
いかもまたあげるね!
処分品うけつけます!
アバター
2010/02/11 17:04
どっちも;;;;;;ほのかの元には来ないのであります><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.