Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


「テンガロンハット倶楽部♪イベント用」


白がイメージするもの。

それは・・・清潔、純潔、新しい、心理、永遠などである。

私の仕事は、その白を基本としている。

白という色は、汚れを目立たせるからだ。

しかし、白は美しく澄んだ色であり、最高の色である。

この白を見ると、私はときめく。そしてワクワクする。


今回は、私にとって最高の色である白を基本として

イベントへ参加してみました。

みなさんときめいてください。

バレンタインは真っ白な純粋な気持ちで恋人に思いを

届けてください。

恋の矢はもう放たれています。


「フリー部門参加♪」

アバター
2010/02/17 19:48
確認しました★

白でまとまっていてステキですね^0^
アバター
2010/02/17 17:43
かっこぃぃですよ★

今日は・・・・授業で性教育についてやりました・・・・・・。

それがなんだって話ですねww
アバター
2010/02/14 22:56
確認しました!!
お友達のすすめもあってやっぱり
uni☢も参加することにしました
フフ・・お友達というのは・・
アバター
2010/02/14 20:21
僕も白は大好きな色です。
冬が大好き。雪の妖精になりたい。
アバター
2010/02/14 04:39
純白の白い服はままの汚れなき心そのものだと思います。
チョコケーキつけて汚すんじゃないぞ~
今回は残念ながら不参加なので、陰ながら応援させていただきますね~
アバター
2010/02/13 21:26
シロテンガロンは永遠の憧れです♥ (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

イヴェントがんばってくださいませ…(*´_ゝ`)ノ
アバター
2010/02/13 18:11
確認しました♬♫♬♫

なるほどなるほど・・・・こんな風にするんですね~(◔‿◔。)
参考にさせていただいちゃいましたw
ハートを射止められそうでドキドキしちゃいました( ♥´^ิ益^ิ`♥)
ステキで~す❤
アバター
2010/02/13 09:55
確認しました(*^-^)

わ~白で統一されてて、しかも服がかっこいいですねー(●≧艸≦)゛
アバター
2010/02/13 02:52
確認しました♪
白テンガロンでのファッション見るの初めてです。
白で統一ってほんわかして素敵ですね~^^
アバター
2010/02/12 23:00
思い届けますっ♪
アバター
2010/02/12 22:35
確認しました♪
白テンガロンと白を基調とした服…とっても素敵です★

ときめきました^^
アバター
2010/02/12 22:16
白か・・・・・・
アバター
2010/02/12 12:22
まま!ww

健闘を祈ります=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/02/11 23:14
(΄◉◞౪◟◉‵)白テンガロンモッテナス
アバター
2010/02/11 20:53
確認

流石に本家本元

素敵な着こなし^^
アバター
2010/02/11 20:21
確認しました!
かっこいい感じもあってかつ、ほんわかしてて素敵です^^
アバター
2010/02/11 19:18
確認しました♪

また、見させてもらいますネ^^
アバター
2010/02/11 17:33
!!確認!!
白でまとめてあって、ほんわかしますね♥
アバター
2010/02/11 17:02
ヾ(✪ฺܫฺ◠)☆彡.♠ ♫♪♫ ✮。☀⊃`ノ二千ヮ...

確認しました。
最終日に、また、確認に参りますネ。
アバター
2010/02/11 15:33
確認しました~
白基調に凄く素敵です~
白って女性には永遠のテーマですよね^^
アバター
2010/02/11 15:31
(´・ω・`)俺は真っ白で純粋だが気持ちを伝える恋人がいないのだが・・・
恋の矢?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコドコ? 
誰の矢も刺さってねぇじゃねぇか!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

アバター
2010/02/11 15:23
服の白って「漂白剤」や「蛍光洗剤」だし、塗料等の白は黒を入れてある。
と言って、ちゃちゃを入れてみた,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
アバター
2010/02/11 15:17
はうあっ(/∇\*)。o○♡
ときめいてしまいました><
確認しましたっ!!
アバター
2010/02/11 15:15
白…とても素敵ですo((*`ω´*))o
恋の矢はどこに放たれたのか気になります❤((やめ

確認致しましたっb
アバター
2010/02/11 12:51
白テンガロンカッコいい~v(≧∀≦)v 
私には絶対手に入れられそうにないので、拝ませて
頂きます┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

気持ちだけ真っ白でコメントしておきます((○>艸<))ププ
アバター
2010/02/11 12:41
総長の恋の矢はわたしの❤に刺さってしまいました。

どうしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.