ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
私はマンガが恋人ですwクラスには良い人がいませんw性格が良い人はいますけど・・・でもうちのクラスすごいうざい人がいまして音楽の時間のとき本当にひどかったですw
#日記広場:恋愛
404630島
白石さん
白石が恋人かぁ~
私は誰だろw
一人に決められないよ~w
蒼衣さん
ですよね!漫画が恋人w
でも蒼衣さんには好きな人がいるのかな?
告白できるようがんばってください!
りゆさん
はじめまして!そうです!漫画が恋人ですw
こちらこそ仲良くしてください!
てか嫁です☆
クラスにはいい人がいるんだけども…
よろしければ仲良くしてくださいな★