Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



恋愛かぁ~

私はマンガが恋人ですw

クラスには良い人がいませんw

性格が良い人はいますけど・・・

でもうちのクラスすごいうざい

人がいまして音楽の時間のとき本当に

ひどかったですw

#日記広場:恋愛

アバター
2010/02/11 22:00
コメントありがとうございます!

白石さん

 白石が恋人かぁ~
 私は誰だろw
 一人に決められないよ~w

蒼衣さん

 ですよね!漫画が恋人w
 でも蒼衣さんには好きな人がいるのかな?
 告白できるようがんばってください!

りゆさん

 はじめまして!そうです!漫画が恋人ですw
 こちらこそ仲良くしてください!

アバター
2010/02/11 20:26
私もマンガが、というか白石が恋人ですから~w

てか嫁です☆
アバター
2010/02/11 17:03
私も漫画が恋人ですっwww

クラスにはいい人がいるんだけども…
アバター
2010/02/11 16:06
はじめましてw漫画が恋人なんですね。私はアニメと音楽が恋人です笑
よろしければ仲良くしてくださいな★



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.