Nicotto Town



ソフトクリーム ゲット用


バレンタインの季節のテーマですね・・・・
「バレンタイン」という人名から、
有名なスコッチのバレンタイン」
連想してしまうのは、飲兵衛だからでしょうか・・・

好きなバーボンの銘柄「フォアローゼス」
4本のバラ・・・・・
酒蔵の創設者が、最愛の妻に送った
4本のバラを、ラベルに描いている
ポピュラー酒です・・・・・・

(ちょっと、恋愛っぽい話が出た!)

アイテムゲット用なので、これで終わります 

アバター
2010/02/12 13:05
明日花さん ありがとうございます ^0^
実は昔、ある女性を口説こうと思い、
この話をしながら、このお酒を飲んだんですが、
彼女は一口飲むと、「ちょっときつくて、くさい・・・」
・・・・・・ダメダメでした・・・・・
バーボンはクセがあるので、嫌いな方も多いんですよ~^v^
アバター
2010/02/12 12:57
そうなんですかぁ
4本のバラのお話し
とっても素敵で愛情の深さを感じますね♫
「フォアローゼス」 どんなお味なんだろぉ??
余りお酒に強くないけど
お話しを知り、飲んでみたいなって思っちゃいました
素敵なお話しを聞かせてくれてありがとぉ ボニさん。
アバター
2010/02/12 09:53
祐さん ありがとうございます

バレンタイン、飲みやすくて美味しいですよ ^v^
フォアレーゼスは、よく見かけるので、どうぞ見てみてください ☆
チョコ味ビール、興味あるけどちょっと怖いかな?フ~~ム・・・ ^0^
アバター
2010/02/11 16:35
スコッチの「バレンタイン」は、知ってるけど、飲んだ事がありません。
バレンタイン用のチョコ味のビールを飲んでみたいんですよね^^

「フォアローゼス」は、ステキなお話しなんですね~♪♪
是非、ラベルを見てみたいなぁ~・・・。

アイテムゲットできましたか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.