Nicotto Town



私のスマイルちゃん

画像

やっとお世話回数が9回になりました。
それはいいのですが、9回もおもちゃを
与えようと思うと大変です。
でもあげないとレベルアップしないし・・・
いろいろな能力を同じようにあげなくちゃ
ならないし・・・・・
果たしてこのニコペットこれからどうなるのかしら??

アバター
2010/02/14 20:49
なおさん・みかちゃん・うさぎさん
みなさんもお世話しているんですね!
私も毎日お世話していますが、真ん中のがMAXになりました。
(なんだか忘れました)
このあとどうなるんでしょうか???
アバター
2010/02/12 22:49
私もレベル上げる為に毎日お世話してます。
すべがMAXになったらお世話はどうなるのでしょうかね?
アバター
2010/02/11 22:48
同じく9回のなりました・・・
能力によってMAXが違うので、同じようにおもちゃを与えてたら
一番下のやつ(なんだっけ?)が能力最大になりました。
全部最大までいったらどうなるんだろ~?
アバター
2010/02/11 20:10
まあ、ちょっとづつお世話してればいい子に育つと思うけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.