Nicotto Town


ねこにゃん


ありがとう


お友達の鉄腕28号さんから
ゴシックシスター(コイフ)を戴きました。

わーい と言う事で
早速つけてみました
可愛いですか?

とっても気にいちゃいました

オダンゴの頭がちょっと見えちゃうのが残念ですけど…

アバター
2010/02/11 21:40
ネコ衛門さん
可愛いですか?
ありがとう

そうですか
おだんごがいいんですね(^^)
アバター
2010/02/11 21:38
るるさん
確かにそうですよねぇ
CアイテムとPアイテム両方試着出来たら本当にいいですよねぇ
ニコットさんに言ってみようかなぁ?
アバター
2010/02/11 20:38
カワイイ〰❤

おだんごが また
萌え〰
ですよー(★^ω^)ニッコリ★
アバター
2010/02/11 19:17
でもお~似合ってますう~っ!髪色が茶色だし~前に垂れてないし~
るるは~ばっさりやらないと~
それって決心いりますう~
ガラッとイメージ変わるでしょう?
PショップでCショップのアイテムも同時に試着できるといいのにねえ~
もう一つ~踏ん切りがつきません~っ!
るるは~優柔不断ですう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.