Nicotto Town



あさおか ゆう様へ


手持ちの衣装で大公スタイルをアップしました。
こんな感じでよろしいかどうかコメントして下さい。

・・・衣装が決まればアップしてアニキに伝えときます。

アバター
2010/02/12 17:04
いいね!!王様っぽくて!!

いいアドバイスをありがとう!!あんなに長くかいてくれて、なんか申し訳なくなっちゃいました。
クーのおかげで勇気がもてました。がんばっていこうと思うよ!!

あと、敬語はなしでいいよ。名前も呼び捨てでイイし~。ウチはもう呼び捨てしちゃってるから。
アバター
2010/02/11 21:28
心苦しいなんて、そんなことありません。
私のわがままで出演してもらっているのですから……。

そうですね、ばっちりです^^
お髭、用意しようと思っていたのでちょうど良かったです^^
では、また後程御連絡致しますね^^

本日は、楽しかったです、ありがとうございました。
お兄さまに、どうぞよろしくお伝えください。
また、弟さまが遊びに来るのをお待ちしておりますよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.