Nicotto Town



…何を書けと…?


今年のバレンタインデーについて、と言われても…
無し。
としか言えない人に何を書けと???

まぁいいや(笑)

閑話休題。

本日、お休みだと言うのに京都は雨ふりでした☂
そして、つい「お休みは寝て曜日」とちょっと横になったら、あっという間に落ちてこんな時間に…(^^;
駆け足で巡回行ってきます~!

アバター
2010/02/12 14:40
お題を捻じ曲げて書く記事いつも好きです。
お題も最近はマンネリ化していますよね。
もっと違う話題が欲しいですよね。
アバター
2010/02/12 10:30
あ!本題を捻じ曲げるどころか、
放ったらかしにされたっ、ついにっ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

何だかやや筋肉痛を懐かしんでる今日この頃です♫
アバター
2010/02/12 09:05
お休みの日は、思う存分、ダラダラしましょうw
アバター
2010/02/12 00:14
今の時期の雨の日は晴れてる時より暖かいですね^^
アバター
2010/02/11 21:09
お休みの日、寝て曜日。

時間を気にすることなく、寝られるのって
至福の時ですよね~ (^^;

アバター
2010/02/11 20:46
こちらは雨のち雪。
外が白くなってきてます。寒いー。

日中1時間半寝たのに、まだ眠くてアクビしている人がここにいますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.