Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


バレンタイン

付き合う前の女性に、本命チョコを一回ももらった事の無いんですけど、
きっとおいらを好きになった女性は、みんな照れ屋さんだったんだな(≧▽≦)

それじゃ~仕方ないかwwwwww

アバター
2010/06/07 21:41
いぇ~~~い、100ヽ(´▽`)/!!!♪
アバター
2010/06/07 19:02
ん?朝から寝るのか?wwおやすみなさいw
アバター
2010/06/07 07:28
眠いww寝ようwwwww
アバター
2010/06/06 17:52
あら、若干身が出ちゃったわね・・・こっちもフキフキ・・・
アバター
2010/06/06 17:15
ううーーーーー。●| ̄|_=3  ブーッ!!!
アバター
2010/06/05 15:16
フキフキ・・・・
アバター
2010/06/05 13:16
ブリッ!
アバター
2010/06/04 21:46
まだ産まれない・・・。もぅちと育てるか(ΦωΦ)フフフ・・wwwww
アバター
2010/06/03 22:43
明太子はイヤだーーーー(ノд-。)!!!!
アバター
2010/06/03 21:15
あれ!?まぁちんも生まれるのか?www がんばってかわいいいウンコ産んでくれwww
アバター
2010/06/03 21:09
お腹痛いーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・産まれる・・・・。wwwwwwwwww
アバター
2010/06/02 22:40
あなた・・・・・・ありがとwwww 頑張ってつわり乗り切る!ww
アバター
2010/06/02 20:58
大事な体なんだから・・・無理すんなよ❤wwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/02 20:09
あれ?フェタさん、ご懐妊?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁちんの子!?wwwwwww
アバター
2010/05/31 21:56
おぇっ!!!!!wwwww
アバター
2010/05/31 20:22
そんなにフェタさんが好きなのかww
酔っ払ってるところを襲っちゃってwww
アバター
2010/05/31 19:17
ぶっちゅぅ~❤ლ(♛❥♛ლ)
アバター
2010/05/28 21:04
泥酔の患者さんは、反応が鈍くなってるので、
放置して様子を見ましょう (。・_・。)ノ
アバター
2010/05/28 19:03
オイ!!!ヤブ医者!!
↓患者きてんぞ!!!!診てやれ!!wwwww
アバター
2010/05/28 18:42
やっべーな やっべーな すっげーヨッパだなー
アバター
2010/05/28 18:42
チャウチャウなのかぁ~~www 可愛いよぉ~~~wwwwwwwww
まぁちんも白黒で塗ったら可愛くなんのかな?いや。なんないなwwwww
アバター
2010/05/27 22:03
乗り物でもないし、パンダでもございません・・・
チャウチャウ犬ですwwwwww
アバター
2010/05/27 22:01
え?乗れんの?これwwwww
アバター
2010/05/27 18:34
ちょwwwwwwww何だ??wwwwwwwwww
ってか寝てるパンダゎ萌え萌え♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
アバター
2010/05/26 20:02
えwwww動き早いの?www
それ、パンダぢゃねぇwwww

コレだろ?www
http://hawaii808.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/pandadog.jpg
アバター
2010/05/26 19:56
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
乗らせろぉおおおおーーーーー!!!!!!!!
でもさーーwお友達のトコでパンダ見たケド・・・・・・
メッチャ動き早いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/25 22:18
L出んの?出るんなら欲しいかもwww
でもその時は、まぁちんは友削除なwwwwwwww

中国のお友達は、アレか?シンバルでパンパンやる・・・
アバター
2010/05/25 22:10
パカ夫が、中国の新しいお友達が欲しいって言ってたwwww
アバター
2010/05/25 19:24
パンダ乗りてぇええええーーーーーーーwwwwwwwww
L出たらおまいら買えよ!!!wwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/25 18:34
さすが、まぁちん、幻想見ててもうまく避けるなwwwwww
キャッツアイなら真ん中をキボンネ(。・_・。)ノ 瞳だっけ?(゜д゜)
アバター
2010/05/24 22:02
アタシはキャッツアイのるい姉だが、何か?www
アバター
2010/05/24 21:30
シティーハンターww懐かしいなオイw

・・・・・・・・・美人ぢゃないケド・・・・??
(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
おまい!!!!フェタチャンが可哀そうだろ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/23 18:06
昔シティーハンターで、シャ○漬けにされた美女が全裸で・・・ってシーンがあったな・・・
美女じゃないけど、それなんだろうな・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。wwwwww
アバター
2010/05/23 17:57
お注射のお陰で心も体も真っ白になりますた❤wwwww
アバター
2010/05/22 21:38
とりあえずまぁちんが刺して正常になったら、うってみるわぁwwww 
まぁ、無理かなwwwww
アバター
2010/05/22 17:56
フン。ま。おまいらゎもぅ手遅れだから注射もったいねーよwwwwwwwww
アバター
2010/05/21 22:01
まぁちんみたいなのが出てくる幻想も勘弁だな( ̄д ̄)www
アバター
2010/05/21 20:19
覚醒・・・・は遠慮するよぉ~~~
まぁちんみたいに幻想見えちゃからなww
アバター
2010/05/21 20:06
おまいらケツ出せ!!!!!
お注射よん❤( ´థ౪థ)うひゃひゃひゃw
アバター
2010/05/20 21:45
マッコリ・・・・
アバター
2010/05/20 19:50
ベッタリ・・・・
アバター
2010/05/20 19:11
♪ヽ(。亝◞౪◟亝)ノうっとり❤www
アバター
2010/05/19 22:43
↓休むな休むなー!働け働け!!www
アバター
2010/05/19 20:35
グッタリ・・・
アバター
2010/05/19 20:13
川゚σ⊇、゚)ヘヘヘッ照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
( ゜ё゜) え??w褒めてないの??wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/18 21:45
コメントとかは、超マイペースなくせに~www
もっと気をつかうトコあるでしょがwwww
アバター
2010/05/18 20:16
んまー まぁちんも「釣り」で忙しいだろうからなwwww
マイペースでwww
アバター
2010/05/18 07:58
オイラのトコ・・・コメまだしてないwwすまそwwwww
アバター
2010/05/17 18:41
みそくそ・・・・テクニックの上行きそう・・・
アバター
2010/05/17 07:57
川゚σ⊇、゚)ヘヘヘッwww
みんな喜んぢゃって❤wwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/16 23:29
あああ、ふんじゃった~~( ̄Д ̄;) ぐちゃぐちゃww
アバター
2010/05/16 17:05
上からも下からも・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/05/16 01:04
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ     ●| ̄|_=3  ブーッ!!!wwwwww
アバター
2010/05/15 22:04
出すところは選んでくださいね汗
アバター
2010/05/15 21:45
よくとめこは上から出すよねwwアタシは下からだけどww
アバター
2010/05/15 21:24
結局何食べたのよ?wwwwwwww
アバター
2010/05/15 12:06
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン・・・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ wwwwwwww
アバター
2010/05/15 00:33
生まれてきたの食べちゃったのか(´・ω・`)
アバター
2010/05/14 22:01
何食べてーんの??wwww
アバター
2010/05/14 20:04
σ(´~`*)ムシャムシャ
アバター
2010/05/13 21:45
あ、頭が見えてきた∑(゚◇゚;)
アバター
2010/05/13 21:01
んん!?次は何産むんだ?wwwwwww
アバター
2010/05/13 20:57
ぐ、ぐるじい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
アバター
2010/05/12 20:30
飲みながら徘徊して、善良なニコタ民に危害を加えないでくださいwwwwwwwww
アバター
2010/05/12 19:43
(☄ฺ◣д◢)☄ฺゴルァァァーー!!!昼間っから飲んでねーだろうナ!!!!
オイラゎ今飲みながらニコ中(●・´艸`・) ぐふふふw
アバター
2010/05/11 18:26
えてして暇ってのは、上手に時間使えないものだな・・・

昼間から・・・・常習化しちゃうぞww
アバター
2010/05/11 11:31
あーヒマ  飲もうかな
アバター
2010/05/11 10:27
あーヒマ  寝ようかな?
アバター
2010/05/11 09:59
今日は、オレがヒマだがやwwwww
ドラゴンボールも読破しちゃったしなwwwww
アバター
2010/05/11 00:22
川゚σ⊇、゚)ヘヘヘッお休みダラダラしてたら終ったil||li _| ̄|○ il||l ズドーーーんwwwwww
アバター
2010/05/10 18:53
ん?そうか今日は昼のパートは無いんだな(゜д゜)
アバター
2010/05/10 11:33
走召ヒマダガナ( '益')y━・~~~ ww
アバター
2010/05/09 01:00
まぁちん、なんか頭から湯気あがってるぞwwwww
アバター
2010/05/09 00:59
川゚σ⊇、゚)ヘヘヘッw
それも癖になる❤wwwwwww
アバター
2010/05/08 18:38
頭皮ムレムレwwwwww
アバター
2010/05/08 00:50
これからの季節、汗もとかイヤだなぁwwwwアフロw
アバター
2010/05/08 00:13
エプロンゎ買う癖に!!!!ヽ(`Д´#)ノwwwwwwwwww
アバター
2010/05/07 19:15
いやぁ~そんな高尚なアイテム、オイラには似合わないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/07 08:00
みんな!!!!アフロ買えよ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/06 19:22
あちぃーーー!!!
夏だ!ビールだ!!!!wwwwwwwww
アバター
2010/02/23 22:55
>いちごさま

ーオオw(゚o゚)wオオーツンデレだーね(≧▽≦)
前よりリアル度進化しました?ww

はぃwありがたく味わって頂きましたーよ^^
手作りはやっぱり良いねぃ♪

わざわざありがとうねぃ^^
感謝感謝なのですー(≧▽≦)
アバター
2010/02/23 22:48
別に例のブツは、
ぎっ義理なんだからね!!
誤解しないでよね。はやくどっかにいきなさいよ。
∑あっまって!!
・・・・・・・・・その・・・・・・・おいしかったった??
・・・・・・・作るの大変だったんだから・・・。
うん・・・それならいいわ^^
でも!ちゃんと味わって食べなさいよね!!


~ツンデレバレンタイバージョン~頑張りました^^
例のブツ喜んでもらえて、嬉しいです♥+。
アバター
2010/02/19 21:08
>maruさま
アハハwそかじゃあ、本命のお返ししないとねww
何にしろうかな・・・

今年は会社でチロルすら貰えなかったのだw
アバター
2010/02/17 23:53
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
おねいちゃんのチョコは本命にきまっとる(p`・ω・´q)←姉の立場w

チロルは・・・・・^^; ちっチロルは・・・・間違いなく義理だろな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   
アバター
2010/02/15 21:26
>まぁちん★さま
あれ?着用しちゃダメだった?(゜д゜)
まあ、脱いでもあんまり変わらないけどねwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/14 18:19
ハンサムスーツなんぞ着やがって!!!ヽ(`Д´#)ノ
ビリビリビリビリもぐもぐもぐもぐ( `・д´)、ペッ、ペッ。wwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/13 21:44
>フェタさま
チーン・・・ポクポク むしろプラス思考は幸せなのかもしれませんwww
アバター
2010/02/13 21:40
激しく前向き( ̄д ̄)wwwwチーン
アバター
2010/02/13 13:12
>elenaさま
カスターロですか(≧▽≦)
あ~ヤバヤバお腹空いてきちゃいました><
グゥ~~~

>maruさま
あのねのね・・・義理もあんまりね・・・
あああ!!姉から貰った義理チョコが本命でしょうか!?www
あと、チロルチョコ一個でも本命の可能性があるんでしょうか!?悩む・・・(悩むなww
アバター
2010/02/13 13:04
本命のつもりで贈ったチョコ
貰ってるのにストナさんが本命って気付いてないだけでないの??wwww
アバター
2010/02/13 12:52
中はカスタードなのです^^
去年はチョコだったらしいです~^^
upしておきましたのでお暇なときにどうぞですw
アバター
2010/02/13 12:34
>紅蓮さま
何ですとー!?こりゃ、夜の仕事が疎かになってるんじゃないですか!!
まだ、間に合う(≧▽≦) 今夜は、奥さんに濃密アタックですよ~♪

>かれんさま
ーオオw(゚o゚)wオオー これからもチャンスありますかね!?
キレイなOLさん・・・ブツブツ

>かみずき❤ さま
あははーwおそらく、その逆で・・・
ストナは、地面から芽の出ない雑草・・・(´・ω・`)ショボーン

>モクさま
どうなんでしょー!?やっぱり今年も望みが薄いと思いますww
社会人になってから、特に身近に女性が居ないもので・・・

>kikiさま
自分でもわかってるんす。・゚・(ノД`)・゚・。
照れ屋じゃなくて、最初から対象外なんだって事をwwwww
kikiさまは、逆チョコ貰えるかな?

>elenaさま
ーオオw(゚o゚)wオオー前に話しに聞いたシュークリームですね!!
バレンタイン限定だと、やはり中身はチョコなのでしょうかね?
おいしそー(≧▽≦)
アバター
2010/02/13 12:17
トトロのシュークリーム、バレンタイン限定のを手に入れました(≧▽≦)
アバター
2010/02/12 16:22
うんうん^^
照れ屋さんなんだよ❤
私にも誰かチョコください^^
アバター
2010/02/12 11:43
(◎・艸・)今年はどうなんでしょうか?
アバター
2010/02/11 23:48
それは仕方ないねぇ~( *´艸`)❤❤❤

きっと、ストナは高嶺の花だったんじゃないのぉ~~?^^
アバター
2010/02/11 23:10
これからだってまだまだ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/02/11 23:10
僕は本命の嫁さんに義理チョコさえもらえない状況ですよ?
アバター
2010/02/11 22:26
>よこたんさん

あははーwそうだよですよねー!?
やっぱ、照れ屋が多いんですだよね?ね?ね?wwwww

いえ、ホントに本命チョコもらった事が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 wwwww
アバター
2010/02/11 22:07
うんうんそうね。テレヤさんが多いから、分かってあげて。\(^o^)/
なんて。貰ってるのじゃないの。マタマタ後謙遜を✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.