Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


バレンタイン・・・・

あれ、千葉ロッテの監督、
西村監督じゃなかったっけ・・・?

・・・と、冗談はさておいて・・・^^;

会社はチョコ禁止になっているので
義理チョコは無し・・・

外に飲みにいかないから
水商売のおねぇちゃんからの
チョコも無し・・・^^;

14日はどうせイベント参加だ。
バレンタインデーは縁なし!

アバター
2010/02/13 01:12
エリカさん
自分へのご褒美、いいですね^^
思い切って、ゴディバやモロゾフのチョコを
買うとか・・・自分用に・・・^^

※わたしも自分へのご褒美(?)だらけです(チョコじゃないけど)^^;
アバター
2010/02/13 00:50
自分への ご褒美チョコ 
買おうかなぁ・・・自分へのご褒美だらけのエリカです。
(経済観念に問題があるね・・・反省!)

イベントなのですね 楽しんで来て下さい。(^◇^)
アバター
2010/02/12 20:35
マンダリンさん
そうですね、ちょっと寂しい気もしますが、
そのほうが経済的にも精神的にも
良いですね^^;
アバター
2010/02/12 20:33
ジャッカル北上さん
浜松町は電車で行きます。
トクトクきっぷ使って・・・^^

I○ollはジャンル別に並んでいるので
あまり関係ないジャンル(ブライス系とか)は
スルーできるのが良いです。
・・・通路は狭いけど・・・^^;
アバター
2010/02/12 15:52
会社が チョコ禁止してくれると 
お互い楽ですよね^^

友チョコだけのが 楽しくっていいです^^
アバター
2010/02/12 02:29
スレチスマソ!´ω`)ノ

浜松町はお車ですか?

斜め前のホテル(結婚式場)の有料駐車場が穴場です(*´д`*)
開場しちゃってからでも確実に駐車できますし、トイレも綺麗だし。
構内も広いし。

私は、イベントはズラが目当てデス~

ドルパと比べると、やはりどのイベントもちょ~っと寂しく
思えちゃいますよね~ デモ、買う側からすると、ドルパ以外のイベントは
出店料が安い分、価格も安めで買いやすいですよね~

売る方からすると、机が広い○ 出店料が安い○ 絶対的なお客さんが少ない×
といった感じです。
 
アバター
2010/02/12 01:24
ももさん
あ、なるほど・・・^^;
そうですね、子供はお菓子作りとか、
やりたがるんですよね・・・

私も覚えが・・・^^;
アバター
2010/02/12 01:18
ううん・・・自分もする~!!!!って大騒ぎ^^;
手間はかかるし。。汚れるしw大変なのです~www
でも一緒に作ると楽しいんですけどね(*´∇`*)w
後片付けは誰がするの~!?(ノω・、) ウゥ・・・ってなるのですww
アバター
2010/02/11 23:32
ももさん
チョコは手作りなんですね^^
お子さんはやっぱり、作った後の
チョコのついた器具を舐めたがってる・・・とか・・・?^^;


アバター
2010/02/11 23:07
おぉ懐かしい。。会社の義理チョコw
昔はドキドキしてました~(*´ェ`*)ww
今年は・・どう邪魔されずに(お子に)・・チョコを作るか思案中ですw
アバター
2010/02/11 22:31
ジャッカル北上さん
14日は浜松町行きます^^
・・・アイテム買う以外の楽しみが
あまりない、というのが難点ですね・・・
I○ollって・・・^^;
アバター
2010/02/11 22:25
こすもっちさん
数年前から
会社でのチョコ、禁止になりました・・・^^;

まぁ、チョコ買う費用とか、
バカにならないでしょうから・・・
アバター
2010/02/11 22:00
あぁぁぁぁ~~~ 忘れてたぁぁぁぁぁ どうしよう・・・・あぁ、どうしよう・・・・

最近、LEAFG様のブログで「(;゚Д゚)あ、明日か!!」とか、知ることが多いw

・・・・・どうしよう・・・・・・行こうかな・・・やめとこうかな・・・・
アバター
2010/02/11 21:42
会社でのチョコ、禁止なんですか~
私は今日、会社義理チョコ買いに行ってましたよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.