Nicotto Town



台湾の友達を最後の観光に><

台湾から留学に来ている友達も、土曜日に帰っちゃいます。
なんだかさびしいですねぇ・・・
というわけで、今日は最後の観光に行ってきました!

まずは、梅田で待ち合わせ。
その友達は、スイーツ好きなのですよね~
なので、彼女をだしにのために、行って来ました!
「デザート王国」
http://www.hotpepper.jp/strJ000013270/
以前、友達に進められたケーキ屋さんです。
1,398円で、ケーキが食べ放題のお店なのです♪♪♪
昼になると混むのは分かってたので、開店と同時に行って来ました!
・・・ドンだけ気合入ってるねんw
とりあえず、美味しそうなケーキを軽く皿にのせてと。
http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84%e2%99%aa/DVC00002.jpg



げぷっ。
あ、あれ?コレだけでお腹いっぱい風味!?
意外とケーキって入らないものですね。。。
仕方ないので、ケーキは終了し、スパゲティを食べることに。
口の中が甘くなっちゃってたので、スパゲティが美味しいですね♪
温かい春雨のスープも美味しかったですね!
そして、一息ついたところで・・・
デザートを食べるために、ケーキを取りに(*ノノ)

なんか、店を出るころには、すっかりお腹いっぱいになってました。。。
ちょっと苦しかったですorz


そして、お腹いっぱいになったところで、同じくHEP FIVEにある、
「JOYPOLIS」
http://sega.jp/joypolis/umeda/attraction/
へ♪
セガの運営するアトラクション施設ですね。
ここにある乗り物系のアトラクションがなかなか楽しいのです♪
今回乗ったのは、
「ワイルドリバー ~スプラッシュ!~」
ボートに乗って川くだりをするアトラクションです。
といっても、実際には、ボート型の乗り物に乗って、スクリーンに映し出された
映像に連動して乗り物が揺れるだけなのですが・・・
映像のリアルさと、それに合わせた乗り物のゆれで、なかなか臨場感のある
乗り物なのです(*ノノ)
お約束とも言える展開も楽しいですね♪

「3Dアドベンチャー ザ ライド」

こちらも、同じような仕組みの乗り物なのですが、こちらは3Dめがねをかけての、
3Dの映像によるジェットコースターです。
3Dの映像は・・・
アバターを見ただけに、ちょっと安っぽく感じちゃったのが残念でしたね><


そして、JOYPOLISを後にし、本日のメインの観光地である六甲山へ♪


~ 続 く ~

アバター
2010/02/14 16:52
>のばらさん
Σ('◇'*)エェッ!?
まだまだ、これからですよ><
アトラクションは、絶叫系じゃないので楽しいですよ?( '')
お台場にもあるので、機会があればぜひ(/-\)
アバター
2010/02/14 16:21
 Σ(=ω= ;)見ただけでお腹が一杯に…というか気持悪くなったのはきっと気のせいですww
これを食べた後に主食食べてケーキ食べたんですか?
ちょ……しかもその後アトラクションて…おっ恐ろしい!!
素晴らしい、胃袋をお持ちなんだという事が分かりました(。。*)
 画面左上にガムシロが大量に…(´艸`;)
アバター
2010/02/12 23:07
>りえちゃん
それほどでも(*ノノ)
ほんと、軽くですよ~
まだ、皿が見えてましたから><

>まゆさん
えええ!?
軽めなのに><
パスタとか、スープとかもあったんですけどね~
食べ過ぎるとケーキが;;
デート!
ではないです;;
アバター
2010/02/12 21:36
全然軽くない・・・><
うんうん、マコトさんの要望で行ったのですね^^
ケーキ以外の甘くないものがあるといいですよね☆
順番に食べると結構行けますよね!
えーと、デート??( *´艸`)
アバター
2010/02/12 21:26
よう食べてるね・・・
その軽くのせてって・・・どんだけ乗せたの?
アバター
2010/02/12 19:48
>コタモさん
1個1個は小さくて、いろんな種類のケーキが食べられるようになってますね^^
でも、意外と食べられませんでしたorz
朝ご飯を抜いて、ケーキを食べたのがよくなかったのかもしれませんね><

>mariaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
意外と食べられないですよねーw
確かに、パスタを食べたのも失敗だったかもしれません><
六甲山は・・・
次回のブログまでの秘密です(/-\)

>ミルさん
HEP FIVEの7Fにあるのです^^
12時ごろには行列が出来てたので、開店の11時にあわせていくのがいいかもです(/-\)
仕方ないなぁ・・・・
お財布になってくれれば、連れて行きますよー?w
アバター
2010/02/12 19:30
(*ⒾдⒾ)ホホォーッ  梅田にそげなとこがあったのヵ・・・・
いつのまに出来たんじゃろヵ・・・・
あにぃ~~~~!今度はσ('д'o)連れてって~~❤
                                   ナンテネ(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2010/02/12 15:40
食べ放題のケーキって結構食べれないんですよねw
そしてやはりしょっぱい系を食べて更にお腹が満腹に(・´з`・) www

六甲山どうだったかな~(*´ω`*)
私も去年の夏に2回行きましたw
アバター
2010/02/12 12:50
私もケーキ食べ放題行ってみたい。。
何個が限界なんだろ。。
おなかすいてる時に行ったら、気持ち悪くなりそうな気がしますが。。
アバター
2010/02/12 12:19
>のんたんさん
いやぁ、食べ放題なら盛るでしょ!?
盛りますよね!?
でも、意外と、わたしって、ケーキは食べられないんだぁとおもいました;;
メインは、明日かも?

>オリちゃさん
うんうん、スイーツが食べられないわたしなんて、単なる18歳ですよ><。。
ジョイポリスも楽しかったですね~
まあ、セガなのでゲーセンといえば、ゲーセンなのかもしれませんけどねw
アバター
2010/02/12 11:43
珍しいね スイーツあんまり食べれないマコとさんなんて・・・
今度は楽しめたみたいね^^ ゲーセン通いにならなくてよかった よかったw
アバター
2010/02/12 09:32
(。・w・。) ププッ これでもかって盛り盛りなんですけど、、
↓ メインは引っ張らないと、、
どんだけ引っ張るのか楽しみぃ

っで、メインの六甲山は?
アバター
2010/02/12 00:18
>此花さん
いやぁ、あれぐらい余裕だと思ったんですけどね・・・
意外とお腹いっぱいに><
でも、きれいに盛り付けテルでしょ?w
メインは、引っ張らないと読者が続かないのです><
アバター
2010/02/11 23:46
あの~、これだけって・・・。
見ただけで苦しくなりそうなボリュームです。
しかも、よくばりモード全開な盛り付け方ですねぇ(笑)。

メインは「続く」なのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.