そんな今日・・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/01/20 01:33:03
1月19日 大安 消防の日!
119 だからさ!
いや・・・1月15日 いちごの日のくだりからの続き!
ホントは・・・・・
今年初!おみくじ ‘ 末 吉 ‘ !
昨年に続き2年連続ですがな・・・・(>_<) (~_~;)
‘ 暗いトンネルの中を歩いてる状態で陽の目を見るには出口を目指して
ひたすら歩く ‘ だけなんだって!・・・・
もう1年歩ってますがな!まだ先は長し!今年も暗いトンネルさまよいます!
もう1つ!
‘ 今、自分が何をするべきなのかを再確認し実行に移す事から
将来の展望が開けるでしょう。‘ との事です。
ん・・・・!? ナニか私に突き刺さったような・・・気がする!
だから・・・さまよってます! 判ってはいるんだけどね・・・ナカナカね・・・・・





























(^^)wwww
ステキくーるくる!PA ! 出たッ\(^o^)/ ワオォ~ ってやつです。(^v^)wwww
さーはステキきゅーとじゃないですよ~(><;)ノシ
きよ。さんはステキくーるです♡
でわ~(◎>3・)ノ⌒♡
同じ人! ハッケ~ン (p_-)/ wwww
なかなか出口が長いよね!青函トンネル以上だね!
深海へどんどん潜ってるような気がする・・・・・(+o+)
どちらが早く抜け出せるか競争してみましょ!(^o^)/
そうなんです。
それも・・・・去年と同じ神社で引いたんです。
間隔がそれほど開いてないし これは・・・・・・ってね(゜o゜)!
ちょっと気にしちゃうでしょ!(~_~;)
‘ やや面白味に欠けるが、互いの誠実さを感じ合え、美しい実りと成り得る ‘
と言う項目別助言がありました。
実り(minori)の収穫は夏か?秋か?・・・・・・(^v^)wwwww
ん・・・・??
いちごティーの事か!??
あま~~~~~い!!(*^^)wwwww
それもアリだね!
でも・・・・
外は吹雪・・・・視界悪ワルですよ!(^v^)wwww
ナカナカ険しそうです!(~_~;)
1点の光がまだ見えません!(>_<)!!!
私も2年連続 末吉・・・
びみょ~な 内容でした><
忘れちゃった (^^けどね !!
でも去年と同じ末吉だとちょっと信用してしまうね。。。
でも歩いてればいずれきちんと道が見えてくるよ(^^)
いいなぁ~(´Å`O)ノシ
さーはいままで1度もおみくじひいたことない・・・・;
ひくときのわくわく感をあじわってみたいです・・・;
じゃあさーが魔法のステッキでなんとかしてあげましょう!
☆+
/ ゜・*
ヽ(>∀<◎)ノ 。 エイッ☆
( )
< ∟
今日のホムペの日記の追記はきよ。さんに向けて書かせてもらったのでノシ
パス~↓
626726
です!
でわw
出口の無いトンネルは無いはず
歩いてないで 走っちゃえば 光も早く見えてくるかもよ!? (*^_^*)