Nicotto Town



ひっさしぶり~^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
5080
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
13
シチュー
22
ピザ
15
刺身
12
チキン
8
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
4
2010/02/12 00:11

今日はスロットをしてみました(^v^)
最近はコイン稼ぎは釣りやブログしかやってなかったので
ホント、久しぶりです(*^_^*)

明日・・・というか今日ですね。

今日は買い物に行ったり、入学説明会に行ったり、夕方は子供達の
習い事の送り迎え・・・(;一_一)

インできるか分からないので、今のうちに( ..)φカキカキ

アバター
2010/02/12 11:34
最近は、動物さんからのコインとブログ更新のコインで、
なんとか、釣り代まかなっています^^

子供がいると、いろいろと気忙しいですね。
風邪ひかないようにして、乗り切りましょう~^^
アバター
2010/02/12 08:45
金曜日は習い事が多いものなのかな?
うちの娘も今日はピアノのレッスンの日です♪
学校も迎えに行くので、金曜日の午後は大忙しなの~><
お互い頑張りましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.