Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


本日・・・。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
7.69cm
長靴
1
25.91cm
キンギョ(黒)
1
12.82cm
ブルーギル
1
13.76cm
カワムツ
1
12.34cm
ギンブナ
1
22.88cm
キンギョ(赤)
2
27.00cm
ナマズ
1
54.86cm
コイ
1
49.83cm
ブラウントラウト
2
52.69cm
アユ
1
21.81cm
ウナギ
1
36.04cm
ハクレン
2
91.45cm
チョコマリモ
2
8.64cm
2010/02/11 14:17

本日・・・やっと・・・8万回を、突破しました。
まだ先は、長いですが・・・さらに、近づけるように、頑張ります。

本日は、寝坊の為・・・
14時間耐久予定が・・・。11時間半くらいに・・・(>_<)

ただ11時間半中、レアの釣れない空白の時間が・・・
約4時間半ほど・・・。
まぁ~自分なりに、頑張りました。


本日の結果
まりもん☆チョコ・・・10個
チョコ☆バケ・・・2個


本日のランキング
11種、ランクイン。
エンゼルフィッシュ、9位が、最高位。




お立ち台の道は、遠い。

アバター
2010/02/13 05:56
8万回突破おめでとうございます\(^▽^)/
ほんとすごいっす!!!

4時間半レア釣れないのは精神的にきついすよね。
ほんと、まるで修行僧かアスリートのようです(^^;;;;;
無理しすぎないで、でも楽しくがんばってください(^ー^)ノ
アバター
2010/02/12 20:16
チョコすごい量ですね~
その根性に、敬意を表して。
ぽちっと。
アバター
2010/02/12 18:06
3日間限定イン☆(・Д・)/
久しぶりです☆

3日後また修行に行きますけど…。
アバター
2010/02/12 18:05
いったいいくつまでカウントできるんだろう、、、、すごすぎる!
アバター
2010/02/12 16:07
crazyさん限界まで頑張るつもりですね♪
さすがです!!頑張ってください♪
アバター
2010/02/12 15:37
どこに近づくの?10万回?

ふふふ~昨日のチョコ☆バケは私が勝ち~(←勝負してませんが・・・)4コだよ
アバター
2010/02/12 10:11
先は長いって・・・・いったいどこを目指してるんだい?
アバター
2010/02/12 09:46
さすがですね~
私なんかまだ1/20にも
達してないのに~

ご苦労様でした!
私にとってはcarzyさんの背中までの道のりが遠いw
もっと修行してまいりますw
アバター
2010/02/12 09:28
8万回超え、おめでとうございます!
さらに、頑張ってね~
空白の時間・・・きっと私なら挫折しちゃうな。
アバター
2010/02/12 07:06
横で ムカつかないように いい子にしています。
お立ち台 来るょ
その時が
アバター
2010/02/12 01:15
空白の時間は キツイねぇ・・・(ノω・、)
アバター
2010/02/12 00:50
まりもん、順調に巻き返してきているね!
それにしても、8万回って。。すごいね~
私は、やっと9000回だわ^^;
これからも、クレちゃまについていきますわ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.