自己紹介だゼ!コメ頂戴☆
- カテゴリ:日記
- 2010/02/12 07:02:56
※自分
▼名前⇒みどりまち
▼誕生日⇒11月19日
▼血液型⇒B型
▼身長⇒152、2cm
▼体重⇒??
▼髪型⇒天然パーマ
▼髪色⇒黒
▼家族構成⇒父/母/弟/僕
※ラブ
▼色⇒スミレ…
▼場所⇒自分の部屋・・・
▼異性⇒・・・(○´∪`●)φ
▼時間⇒・・・・・朝。
▼雑誌⇒買ってない・・・
▼漫画⇒NARUTO、BLECH、ハチクロ、砂時計、マイガール、うさぎドロップ
▼小説⇒図書館戦争
▼キャラクター⇒・・・プーさん…ww
▼音楽⇒ぅーん・・・YELL、真昼の月、青春ライン、、秋桜、スパイス・マジック
(いきものがかりの曲全般)
▼ファッション⇒こだわりなし・・・
▼テレビ⇒ドラマ
▼食べ物⇒麺系・・・・
▼季節⇒夏。北海道にいけるw
※嫌い
▼女タイプ⇒いじめっ子
▼男タイプ⇒いじめっ子
▼食べ物⇒さくらんぼ・オレンジ・八朔・グレープフルーツ
▼季節⇒春。毛虫が多い;;;
▼場所⇒公園w
※○×
①学校生活
▼遅刻⇒×
▼サボり⇒よっぽどの理由が無いとしないね♪
▼居眠り⇒しないと思うw
▼倒れた⇒・・・・
▼転んだ⇒よくこけるww
▼泣いた⇒割とよく泣く・・・(・ ・ ;
▼喧嘩⇒できるだけ避けてる(・・・したいけど。
②経験
▼ピアス⇒!?
▼髪染め⇒そめてみたい・・・
▼眉毛全剃⇒Σ
▼警察沙汰⇒Σ
▼救急車⇒乗ったことあるよ! 家族でお世話になってないのはお母さんだけww
▼交通事故⇒Σ
▼挫折⇒ないww
▼突き指⇒ないww
▼迷子⇒Σ
▼財布落とす⇒ある! 1千も使ってない5000円が入った財布をディズニーランドで
▼財布拾う⇒○ うんは悪いほうでww
▼ダイエット⇒× してますねーw(←嘘に決まってんじゃん
※○×quiz
タイプ
▼年上⇒スキww
▼年下⇒スキww
▼タメ⇒おkw
▼背高い⇒い―よ―w
▼背低い⇒うーん・・・
▼肉食系⇒人がよければ…
▼草食系⇒微妙なとこ…
▼かわいい⇒当たりまぇやん㋘
▼格好いい⇒当たり前やん㋘
▼黒髪⇒好みw
▼茶髪⇒㋒ヒョ―ww
▼金髪⇒Σ
▼オタク系⇒Σ
▼V系⇒Σ
▼涙もろい⇒いーよー
▼ツンデレ⇒え”・・・
▼ツンツン⇒微妙・・・・
▼デレデレ⇒え!?
▼元ヤン⇒無理無理無理w(おもろいけど)
一言:なんとなく最後に・・・ニコカノ募集中です(笑)
あくまで、ニコカノだから・・・☆☆☆
*次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
(1)【しかし】私は空を飛びたい
(2)【やがて】日は沈んだ
(3)【ただ】1つだけは違った
(4)【だって】仕方ないんだよ
(5)【そして】星を見た
*次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)【水たまりは】嫌い
(7)【あの子って】カワイイよねww
(8)【今日の私は】狂ってマス((タヒ
(9)【すこしは】いじめに立ち向かおう
(1)
『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
どんな人生じゃ・・・((爆
(2)
『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
日が沈んだとはどーいうこっちゃ!?
(3)
『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
は?
(4)
『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、
実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
あは、あははははは・・・
(5)
『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
星を見たら何なんじゃ~!??
(6)
『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
僕の本当の姿は・・・『嫌い』らしい!?
(7)
『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
カワイイwwwwwww
(8)
『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
は??
(9)
『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
そやな、いじめに立ち向かいたいわな。





























キャラも作って参加したいんですけど、
どこに参加すればいいのか分かりやせん^^;
教えてくれやせんか><
そんなことはアタシの気にするところじゃないね(笑)
>如月さん そうなんですかwwじゃ、カップルなりますか? (あくまで、冗談です。聞き流してください。)
僕と一緒じゃないか!
なにも出来ないジャン!!
自分が嫌だから行ってないのに友達のため?
そこまでやってらんないオ。
可愛い人&かっこいい人
別に嫌いなわけじゃないしww
別にガっこーの人は興味ないだけ(笑
嫌いだとおもってたww
だって、いつも聞くと
『興味ない・・・』
見たいなこといってたからww
学校こい!
総合学習、毎日あるよww
そうしないと、歩鈴cの友達が・・・
かわいそう!!!!