Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(17)

bonoさん学園広場でニコバスの取材。
「バスいつ来るんですか?」
「来るって聞いてますが〜〜〜」
「あっ! bonoさん」
お友達に声をかけられました。

何だか人が増えてきました。
(bonoさんの人気もたいしたもんだ?)
「もうじき花火だ〜〜〜」
(記者なのに忘れていました 本当)
「1分前〜〜〜」
カウントダウンが始まりました
(15人います。画面の最大人数)

花火開始
「わ〜〜〜 きれい〜〜〜」
パチ パチ パチ(拍手の嵐)
(ここで歌えばスーパースターだ)

タイミングをつかんで
GO!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
「タマヤ〜〜〜 カギヤ〜〜 お〜〜〜」
bonoさんの歌声はかき消されました。

(困った、ウケをとらねば! そして歌だ!)
終わった、いまだ!
「芋屋」
bonoさんの吹き出しは空しく空中に。
だれも笑いません。
完全にスベリました。
bono部屋に逃げ込みました。
(天狗になったbonoさん大いに反省)

1/18のショップ広場での花火で事件が!(追加致しました)
ニコッと家具店の屋上にいた仲間のクマに
花火が命中!
2回目までは耐えました。
しかし。
3回目で!
昇天
(観客は息をのみました)
キャ〜〜〜〜!
「死んじゃった! 大丈夫か!」
あっ!
「落ちて来たぞ!」
「あっ 生きてる」
(本当にあった事です。クマさんの技に感激)

☆お知らせ☆
1/18、20時のショップ広場の花火で
すてきなアトラクションがありました。
また、見られるかも?
内容は見てのお楽しみ!
後日(花火終了後)、書き加えます

☆現在の私の状況☆
ブログを読んで頂ける事に感謝しています。
ありがとうございます。

このブログがGoogleに掲載されてから困った状況になっています。

Google検索で「ニコッとタウン 不思議」でトップP
bonoさんのブログです。

ヤフー検索では「ニコッとタウン bono」
一時的に非公開になっていますが見られるようです。
こちらからのアクセスは無いと考えていますが?
(ここまでしか調べられませんでした)
これらのアクセスが300〜500件/日くらい。
18日は1000件近くに。
コインは増えてうれしいのですが・・・・

正直みなさんの状況が掴めません。
アバターは同じような格好です。
街で会っても返事ができなかったり、
コメントの返事ができなかったりする事があるかもしれません。
そんな時はお許しください。

読んで頂けました事、感謝致します。

アバター
2009/06/19 09:58
そんなにアクセスあるんだね~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ

ってか『芋屋』 にウケましたww 空しく空中に浮かんだのをゲットしたよ(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2009/01/27 07:38
タウンでお見かけしてブログを読ませていただきました。
すごく面白いです。
訪問者数がすごいので、驚きました。
アバター
2009/01/24 16:05
あぁ、なるほど!
いまいち状況がつかめてませんでした;
すごいですね!
アバター
2009/01/21 01:19
bonoさんの歌、頭にこびりついて離れないんですがっ!
ステキなアトラクション、UPされるの楽しみにしてますね~♪


しかし1000件とか・・・異常ですねぇ。
アバター
2009/01/20 21:55
私bonoさんの歌好きです♪

ぁの歌結構耳に残るんだょねw

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2009/01/20 19:33
来ました\(^o^)/不思議17
すごいですね~(^^♪
感心しました(#^▽^#)
アバター
2009/01/20 18:35
bonoさん、人気者ですね(^O^)/
いつも楽しく読ませて頂いてます^^
今日はすべらないようにがんばって!
アバター
2009/01/20 18:08
こんにちは-。すごい人気なんですね。(^^)
歌ってるbonoさん 見たかったです。(^^)
アバター
2009/01/20 15:37
>1/18、20時のショップ広場の花火で
>すてきなアトラクションがありました。

そんな事あったんですね
なんなんだろう~気になるぅー
アバター
2009/01/20 15:20
ストカーがいるらしい・・・。((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/01/20 14:54
『吉野家』って、言ってる人もいたよ!! ^^;
それ見てつい吉牛食べたくなった!! ^^

BONOさんすごい人気者!!

これからもみんなを うならせる
すてきなブログ書いてください ^^

僕はBONOさん タウンでよく見かけますが
話しかけたりしないで じぃ~っと
BONOさんの動向 観察してマス ^^
見てるだけでも かなりおもしろい デス ^^
アバター
2009/01/20 13:46
検索で人気というのも困ったものですね。
アクセス数がわかるのですか?

タウンでは似た名前の方も多くて知り合いかどうかわかりにくいですよね~
bonoさんを知ってる人は多いから^^
アバター
2009/01/20 09:10
検索怖いねー?
おいらも引っかかるような日記書いてみようかな
「ニコッとタウン bono」って単語入れてw
アバター
2009/01/20 08:54
花火に夢中だったんですよ。
みなそれぞれに楽しんでいたのでしょう^^
アバター
2009/01/20 07:06
www
もナシよ~ですか? あらら~。
これにこりずに、またニコバスの取材組んでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.