今日は・・・
- カテゴリ:小説/詩
- 2010/02/12 17:12:16
今日は学校で本を初めて借りましたw
ガールズブルーという本なんですけど、
まだ読んでません
面白い話だといいなw
あと今日はジャンBANGがありますね!
一応見てますw
今日のVOMICは何をやるんでしょうか?
楽しいといいですねw
今日は学校で本を初めて借りましたw
ガールズブルーという本なんですけど、
まだ読んでません
面白い話だといいなw
あと今日はジャンBANGがありますね!
一応見てますw
今日のVOMICは何をやるんでしょうか?
楽しいといいですねw
最新記事 |
メダカボックスだったね^^
情報ありがとう!
たぶん両方…