Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は・・・

今日は学校で本を初めて借りましたw

ガールズブルーという本なんですけど、

まだ読んでません

面白い話だといいなw

あと今日はジャンBANGがありますね!

一応見てますw

今日のVOMICは何をやるんでしょうか?

楽しいといいですねw

#日記広場:小説/詩

アバター
2010/02/16 19:46
コメントありがとう!
メダカボックスだったね^^
情報ありがとう!
アバター
2010/02/12 18:03
メダカのボックスですよ!!
たぶん両方…



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.