Nicotto Town



あべ上がりの夜空に


2009年08月30日NHKで再放送があった、
宮藤官九郎 構成・演出 によるNHK歌謡ショー
「劇団あべ一座旗揚げ公演
         あべ上がりの夜空に」
の再放送は、ぶっとぶ面白さでした・・・・・・・・
日本で22番目に多い名字"あべ"という事だけで集まった、
俳優らと一般人の計100人のコラボレーション企画。 
阿部サダヲ、あべ静江、安部麻美、阿部寛・・・・
あべ以外は無用という集まりで、
芝居とサンバショーの構成になっていました・・・・

次回は、絶対にDVDに保存しようとおもいますが、
もう再放送はないかなぁ・・・・・・

アバター
2010/02/16 10:10
寝子さん ありがとうございます

そんな募集があったんですね !!
残念でしたね・・・DVD化は・・・・・微妙かな!?
もしまた、再放送の情報があったら、要チェックですね ^v^
アバター
2010/02/15 23:07
チラシで「あべさん募集」は見たのですが、友人となんじゃこりゃ??と話題したっきりで放送自体みていませんでした。
再放送あったんですねーーーー。
残念ーー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.