Nicotto Town


リザの放浪記


ゴシックマジでやばいです


今更ゴシック買いました
はい、最近全く来てませんでしたからね(;´∀`)…

休み癖がつくと、中々ログインしませんね

とにかくお金が足りなくなりそうです
明日も課金して残りを買い漁らないと( ;∀;)

あれもこれも欲しいです
あはは参りますね

仕事ですか、先週から一人故郷に帰っているおかげで毎度毎度忙しいです
それも副班長なので戦力的にもかなりダメージでした( TДT)

さて最近来てなかったわけですが何をしていたのかというと
ダラダラ動画サイトを眺めたり、うみねこのなく頃に散を買ってインストしてプレイと言うか見てました
このうみねこ現在6話(8話完結予定)まであるわけですが、一つ10時間以上かかる長さで見るのが大変でした
眠いのに見続けて午前6時に寝て午後12時に起きるとか不規則生活をやってましたです

それなのに最新話の6話目は最後まで見ると微妙な話だった( TДT)

アバター
2010/02/16 20:13
>莉珠さん
本当に可愛いですよね(*´∀`)
そしてポチポチしちゃいます( TДT)
具合はあと少しぽいので何とか治ってほしいものです
私は花粉の方はまだ大丈夫ぽいですけど
もうそんな季節なんですね(;´∀`)…
アバター
2010/02/16 20:03
ゴシックは全部カワイイですよね❤
私もポチポチ押しまくってしまいました・・(;´∀`)
先週に出た ネコのヌイグルミも全色買ってしまいましたww

早く具合良くなるとイイですね~☆
私は花粉の おかげで鼻水ジュルジュルです(´;ω;`)ぶわっ
病み上がりにラーメンはキツイっす・・・  お腹に優しいモノを食べて暖かくして眠って下さいね♫
アバター
2010/02/16 19:10
>ういはるさん
本当に惨いですよね( TДT)
あぁ、お金がなくなります
仕事は無理しないで二日休みました

>なしえ
課金の方は大丈夫
最近ガチャにはお金をかけてないからね

>ακίさん
大丈夫、全色欲しいわけではないので何とかなりそうです(*´∀`)
お仕事はバターにはなりませんでしたが、もんじゃなら作りましたよ(;´∀`)

>チロルさん
実は元気ではなかったようで、ニコが終わってから具合悪くしてました( TДT)

>まーがれっとさん
私もさぼりながらやめないで行こうと思ってます(;´∀`)
そのうちまた頻繁にくるかもです

>ゴマちゃん
保健の先生は飽きました(;´∀`)
だって育てるのがたるいんだもん

>澪さん
ありがとです
本当に可愛いですよね

>観鈴さん
お仕事は忙しいと言ってもそんなんではないですよ(;´∀`)
しかし今月は出費が多いのでゴシック様を買うのも大変です
アバター
2010/02/13 20:05
ゴシックアイテム可愛いので、お小遣いが無くなりそうですよね^^;
お仕事ゎやっぱり忙しいのですね
無理しないでくださいね
アバター
2010/02/13 18:21
お久しぶりです✿
ゴシックとっても可愛いですよね(´∀`*♥
似合ってますねー♥♡
アバター
2010/02/13 14:10
本当に可愛いですよね~~ゴシックアイテム❤
とってもお似合いです❤❤
うみねこさんでしたか!!てっきり保健の先生をやってらっしゃると思ってました^^
アバター
2010/02/12 23:26
私もホントは1週間くらい休んでみたいけどツイツイ…
でも時々サボりながら…いったいいつまでやるんだろうか~!
アバター
2010/02/12 23:04
本当に買い漁りますよね^^;
かわいすぎです!!♥(ฺ๑❁ฺฺܫ❁ฺฺ๑)

忙しそうですが、元気そうでよかったです^^
アバター
2010/02/12 22:20
副班長がいないと、バターになれないやん( ´,_ゝ`) プッ

ゴシック、全部買うと1万円超えるのでは?
アバター
2010/02/12 22:15
課金でほしいもんだけかえるかい?
課金できなくなったらいつものように連絡くれや!
アバター
2010/02/12 20:44
ゴシック酷いですよね…wある意味で。
Pコインハンターだ…www

お仕事お疲れさまです。
無理はしないでくださいね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.