Nicotto Town



伝言板

明日鎌倉に出かけるので(翻訳のゼミ)、伝言がある方は、なるべく
こちらにお願いします。

アバター
2010/04/01 01:28
訪問はできるときだけでいいよ。。
アバター
2010/03/31 01:40
目標、達成してね。。
アバター
2010/03/11 09:20
来られるときに来ればいいよ。。

頑張ってね。。
アバター
2010/03/09 22:08
ご訪問は何時でも結構ですので、
お気になさらずマイペースでお過ごし下さいませね~(*^^)v
アバター
2010/02/17 11:49
おはよ!昨日は忙しくてinできませんでした!えーん
アバター
2010/02/17 00:11
本日は早番につき、サササササッ…と駆け抜けますよ~。早めに寝ようと思ってます。おやすみぃ~。
アバター
2010/02/16 13:26
おかえりぃ~
ゆっくりおやすみ。無理しないでねぇ~
アバター
2010/02/14 23:52
頑張るakiさんにバレンタインデーキッスのお届けです❤ぶっちゅ~~~♥❤♥
アバター
2010/02/13 22:51
ゼミお疲れ様でした^^
アバター
2010/02/13 22:19
頑張ってますか!?
これからしばらくだもんね~
ふぁいとぉ~
アバター
2010/02/13 22:07
ゼミお疲れさまでございました~<(_ _)>
アバター
2010/02/13 21:39
ゼミ楽しそう~、充実した時間を過ごせるといいですね!
頑張ってきてくださいね^^b
アバター
2010/02/13 19:00
akiさんこんにちは
鎌倉へ行ったことがないので一度行ってみたいです
ゼミおつかれさまです❤

今日からバンクーバー冬季五輪開幕~♪ 楽しみです
アバター
2010/02/13 17:26
鎌倉は観光でなくて、お仕事関連だっだのですね・・・


  鎌倉は落ち着いた良い町で、美味しいものたくさんあ
  るし、大好きです。特に明月院(あじさい寺)は、紫陽花
  満開の時に行くと最高!でした。
  少しは観光もされるのでしょうか?
アバター
2010/02/13 13:55
ほうほう、鎌倉はそういうことだったのかー。
気をつけてね〜。
HAHAHA!!!
アバター
2010/02/13 13:39
鎌倉かぁ・・・いいなぁ。って・・・お勉強ですね。
寒いから・・・風邪ひかないよ~にね。
アバター
2010/02/13 00:42
翻訳のゼミ頑張ってくださいね!
素敵便☆
アバター
2010/02/13 00:15
16日から青ガチャ第12弾が始まりますね。仕事が普段より遅くまである日に開始かぁ……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.