Nicotto Town


つぶやきrnao


ちょいと進んでチュ〜♡吉だよん。。

ニコットおみくじ(2010-02-12の運勢)

おみくじ

雪はちらっと降っただけでしたね。。。


でもヒンヤリした1日です〜〜

風がないだけまだよかったかな??

そして今宵は、、ちゅ〜吉でした。。

昨夜は変な夢をみたよ〜〜

夢の中で夢の話をしてた。。

しかもJKになってた。。

そして、、ニグロイドの、かっこいいお兄さんとラブラブの夢をみたよ〜
と夢の中で、誰かに話しているのだ。。。

そしてその夢の中に、、ソフトバンクのお兄さんとボビーを足して②で割ったような方が、文房具か何かのお店で物色中。。。

その人に似た人が夢に出てきたんだよ〜と、夢の中で話しているJKな私。。。



何のこっちゃ??
意味不明。。。。


あ、あと会社で私より年下の女性が、、私の方がその人よりもっと下だと思ってたんだって、、、目を丸くして驚いてた。。。

ま、、どんぐりの背比べだと、、思うけどね。。。

来週は健康診断があるのですよ。。。

仕事しながら、午前中に本社に行かねばならん。。。
うう。。。。

少し減量しないと。。。。


アバター
2010/02/13 00:38
少し減量、がんばってくださいね。ふふふ(^。^)
アバター
2010/02/12 23:39
楽しい日記です、夢が何処までなのか錯覚を起こさせるSF作品に見られるトリックを用いてますね!然るに、年下の女性は夢なのか、健康診断が有る来週は夢の中の一週間なのかなぁと、考え出すと楽しいんです、幻想的!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.