Nicotto Town


つぶやきrnao


あの胸にもう一度。。。


このタイトルで、ピンときた貴方。。


ご覧になってらっしゃいます??

そう、例の映画。。。

衝撃的なラストシーンと、幻想的なラブシーン。。。

素肌に黒い皮つなぎ。。。

そして、アランドロン。。。(アランドロンは趣味じゃないけどね)

赤い薔薇。。


ナインハーフ。。。

男と女。。。

私の好きな恋愛映画??

でした。。。

でもさ、、

あの胸にもう一度。。。って思うような、、恋愛。。。

切ない想い出。。。。

友だちではいられない事も、、恋人にはもう戻れない事も。。。

なぁ〜〜んて、、きゅ〜〜〜んと来る、、、そんな思い。。。

他人の関係。。。

追いかけて追いかけて縋り付きたいのぉ〜

なぁ〜〜んて、、、遠い目で、、ふっと空を見る。。。

そんな感情。。。。


おこちゃまには理解不可能な、、摩訶不思議な大人の恋。。。


いくつになっても、、恋心を忘れずに、、生きたいものです。。。
女は、、、灰になるまで、、、女ですから。。。

アバター
2010/02/13 09:55
トシさん。。うふふ。。別の意味って。。。あはん。。。

kapaさん。。。5ヶ月くらいは安定してきて一番燃えちゃうかもね〜〜♡
産後は、当分おあずけだから、、今のうちに充分楽しんで下さい〜〜でも、ほどほどにね〜〜(^^9

居候さんは大丈夫なのか??そっちの方が気になる。。。
アバター
2010/02/13 06:35
奥様・・いつまでも女です・・
激しく・・・昨晩・・赤ちゃんびっくりしないかな?と聞くと・・
赤ちゃんもいるけど、私も、女なんだから・・欲しい時は、欲しいの・・離さないでね・・
と・・なんだか・・夜の奥様と、昼間の奥様の落差が激しいです・・最近
アバター
2010/02/13 06:32
別の意味でワクワクして見たはずなんですねど、、、おいおい、、、まったく記憶が無くって、ごめんなさ~い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.