Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


いよいよバンクーバー・・・

オリンピックが始まりますね・・・

開会式の中継は夜中・・・^^;

選手にはがんばってほしいけど、
あまり「メダル、メダル」と騒ぐのは
どうだろう・・・

いつぞやのオリンピックじゃ、
「メダルき○○い」と言って
キレた選手もいましたからねぇ・・・^^;

※それでも「がんばれニッポン」!
 ベスト尽くせばそれでOK!

アバター
2010/02/13 22:18
紫音さん
がんばった結果がメダル獲得なら
言うことなしですね^^
たとえメダルを取れなくても
それまでにがんばったことには
敬意を表したいです^^
アバター
2010/02/13 16:44
そうだね~。頑張ってくれたら、それでいいと思うけど、やっぱり本人達は
メダル取る為に頑張って練習してきたんだろうし、取れるなら取らせてあげたいよね^^
アバター
2010/02/13 14:35
ジャッカル北上さん
いろいろな演出がありましたね^^
多少の「偽装」があっても
目くじらは立てなくてもいいのでは?^^;
アバター
2010/02/13 14:17
宙づり ぐりんぐりん な開会式 見ました~
前回の中国みたいに後から「実はアレは、こうだった」みたいな
イチャモンが付くのかしら・・・・・
アバター
2010/02/13 12:53
ももさん
真央ちゃんには期待がかかってますからねぇ・・・
重圧に負けないでがんばってほしいですね^^

アバター
2010/02/13 12:51
アギロットさん
あ、そうか・・・
こっちの中継は真昼だったか・・・
勘違いしてました・・・^^;

※実は今、観てます・・・開会式・・・^^;
アバター
2010/02/13 12:49
marsaさん
そうですね、できれば
日本選手の表彰台のシーン、
観たいですよね^^
アバター
2010/02/13 09:46
なんでだろ。。。?
真央ちゃんに頑張って欲しいです(*´∇`*)w
やはり。。日本人選手が活躍すると嬉しいですよねww
アバター
2010/02/13 09:20
ん?17時間の時差だから 今日の11時頃の中継だよね?
会社が休みなら見れるよ^^
アバター
2010/02/13 08:50
トップアスリートのすばらしい競技は、それだけで見る価値あり!!ですよね。

でも、やっぱり、表彰台の上で、日本人の輝く笑顔が見れたら

うれしいですよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.