Nicotto Town


余は儚し・・・


キャラクターブログ


こんなん、できたんだね。

ずっと、この格好でいたけど、一応、載せてみよ^^

アバター
2009/01/20 23:30
にょんちゃん:
 そだね、悲しい;;
 でも、フォークギター?楽器はどうかな・・・イマイチ感が^^;

魔人どの:
 ネコ耳、いつか手にできるといいナー。

とんとん:
 ありがと^^

ベル:
 すごいだろ~^^

みっちゃん:
 ありがと^^
アバター
2009/01/20 22:24
かわいいね^^
アバター
2009/01/20 22:10
すげぇ^^なんじゃこりゃーーーwww
アバター
2009/01/20 19:45
かわいいよ^^
アバター
2009/01/20 19:32
たぶんネコミミも出すんじゃない?

ちょっとずつ出して集める楽しさみたいなのを感じるようにしてるんだよたぶん(●´д`●)
アバター
2009/01/20 18:54
はずれはかなしい(pдq`。)
アバター
2009/01/20 17:36
羽伽さん:
 こんなに、大きいとは私もビックリ!
 でも、今まで大きくみたことないから、ちょっと新鮮^^

ゆうなちゃん:
 今、お気に入りのコーディなんだよ^^
 やっぱり、「ネコ耳」欲しいな。作ってくれないかな。

みや:
 どど~ん!!^^
 可愛い?ありがと♪
アバター
2009/01/20 16:49
でかっ!!w

シンプルで可愛いです^^
アバター
2009/01/20 15:45
くま×ねこ(ピンク・茶色)すごいねw
アバター
2009/01/20 15:08
大きいよね(笑)

でも、何か可愛いかも。。。 *^ ^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.