Nicotto Town



いきなり友達整理w

絡みのある人は残します~
それ以外は消します~
もし「はっ 絡んでないけど・・・残してほしい」
という人は言ってください

アバター
2010/02/17 17:20
めっちゃ遅れたwww><;!!

是非残してほしいですッ!!←おそ!!!
これからもよろしく~^^ノシ
アバター
2010/02/13 22:47
あまり絡んでないけど、のこしてほしいです・・・
アバター
2010/02/13 22:25
のこしてほしぃです!
アバター
2010/02/13 20:28
絡んでないねwあまりw^^;;

でも残しておいてください(^-^)
アバター
2010/02/13 17:58
ぅち微妙っすね;
これから絡もうょww←
(嫌だったらぃぃケド。
アバター
2010/02/13 16:32
残してーーーーーー
アバター
2010/02/13 13:55
絡みあると言ったらあるよね~ww
残しておいてくださいな(-ω-。
アバター
2010/02/13 13:17
この頃絡んでないけどいちお残して欲しいですw(いちおとかなんだしwww
アバター
2010/02/13 12:09
こんにちは。お久し振りです^^
アバター
2010/02/13 11:52
残して欲しいなっ\^^/
アバター
2010/02/13 11:40
ウチ絡みあんのかな…?

まぁ消したかったら消してくだせぇ
アバター
2010/02/13 11:12
莉奈が友達整理したとき澪残したよ?
アバター
2010/02/13 11:12
壁∥ョ´・ω・)じー

壁∥ョ´‐ω‐) 良ければ残してやってくれいwb
アバター
2010/02/13 11:09
残してもらいたいです…w
アバター
2010/02/13 11:08
残してくれると嬉しいなぁ~
アバター
2010/02/13 10:50
残して(>人<)
アバター
2010/02/13 10:42
残してください><
アバター
2010/02/13 10:38
残して☆ミ
アバター
2010/02/13 10:24
残してください~
アバター
2010/02/13 10:24
のこしてくださいっ><。
アバター
2010/02/13 10:23
残してください
お願いします(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2010/02/13 10:22
えと残してくださいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.