Nicotto Town



失敗は成功の元??

できたら失敗はしたくない(笑)

それでも失敗というのは必ずあるもんですよ。
失敗したくない、とは思いますが
したらしたで仕方ない。

というか、失敗を避けてる人は
成功にもたどり着けないのかもしれない。

逆に大失敗するかもしれない。

ちょっとした失敗というのは付き物と
思うことにしよう(゜∇^*)テヘ

特に失敗した時には誰でも落ち込みますが
「命に関わる失敗」でないかぎり
リカバーできるチャンスはある。

これから合格発表という時期ですが
合格できればおめでとう♪

できなかったとしても人生は長い。
落ち込んでもいい。

でも「これで自分の将来はマックラ」なんて
思わないでね。しばらくはどん底で
メソメソしてても、いつかは絶対
浮き上がります。

冬の中にも春はある。

<昨夜のわたし>
ルパンの話などで盛り上がる(゜∇^*)テヘ

さあ今日の一冊
「なまけもののあなたがうまくいく57の法則」大和書房
わたしはナマケモノです(゜∇^*)テヘ
こういうタイトルの本は読みたくなりますねー。
なかなかいいことが書いてありますよ♪

アバター
2010/02/15 08:15
っていうかー、成功からは学ぶことは少ない(笑)
転んでも歩こうとする赤ちゃんが最大の
見習うべき姿かなー。
アバター
2010/02/14 23:21
失敗から教わる事は多いですからね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
アバター
2010/02/13 20:07
いいお母さんだねーー♪

そうやって自分で注意するようになると
失敗しなくなってくるよ(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/02/13 19:54
なこもよく失敗するよ!
へっへっへ(笑)もあるけど、、、、
お母さんが、失敗するほど自分を磨ける!
と、よく言うよ!
ほんとかな?と思うけど、ぼく少し注意するようになった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.