Nicotto Town



ちょろち塾…お題は「雪」

♪雪は降る あなたは来ない・・・
(…電車うごかねぇー!)

♪粉雪舞う季節は いつもすれ違い・・・
(…この時期忙しいってお前何年受験してんだっ!)

♪雪やコンコン 霰やコンコン・・・
(…沖縄暮らしかっ!…そのコンじゃねぇしっ!角野卓三じゃねぇし!)

♪雪が解けて 川になって 流れて行きます・・・
(…どんな大きさの川なんだ?…北限に住んどるんかっ!)

♪雪の進軍 氷を踏んで・・・
(…八甲田山みてなきゃ分かんねぇだろっ!軍歌だし!)

♪ふふふん・・・ ・・・ ・・・
(…もう「雪」はじまりの歌浮かばねぇし!…オチ甘ぇーし!)

以上、「雪」歌突っ込みでした・・・(♪チャンチャン)

アバター
2010/03/19 10:08
成る程www

歌に突っ込みwww
すごいですね

その独創性を見習いたいものです
アバター
2010/02/14 22:53
う~~ん、マンダム♪www

新しい形でいいだすね♪www
誰もが物語調を採用しているからといって

それにしなければいけないことも
ないのだすからね♪www      ウンウンだす♪www


ということで
お疲れ様でしただす。


次回について
なにかありましたら・・・サークルページまで♪www
アバター
2010/02/14 19:50
走れトロイカ・・・これも始まりが「雪」ですね。
雪の白樺並木・・夕日が映える~走れトロイカ・・・・・・
ネタにならないか?フフフ・・・
アバター
2010/02/14 01:22
雪の歌って、以外と突っ込みどころ多いんですね~^^
アバター
2010/02/13 21:01
おぉ・・・関西級のつっこみ でつねww
オリは ボケなんで つっこみくざされww
アバター
2010/02/13 20:45
ツッコミのが得意ですか^^
アバター
2010/02/13 18:51
ボケはもちろんの事
突っ込みも天下一品ですね!
1番雪やコンコン・・・がおもしろかったです
それの沖縄暮らしかっ!の突っ込みがいいと思います!
オチ甘ぇーし!おもしろいです
アバター
2010/02/13 18:38
座布団5枚!
アバター
2010/02/13 17:42
ははは・・・うまい!
アバター
2010/02/13 16:22
おお~はははっ
面白いです♪

ファンモンの「雪が降る町」は、始まりが「雪が…」ですよ~
アバター
2010/02/13 15:01
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
おもしろかったですぅ~~♫♩♬
「雪」歌突っ込み~~~。
オチ甘ぇ-し! にもウケテしまいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.