Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてます

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「恥かしいから周りに人がいないのを確認してぇーえー

屋根に上る練習するんやけどーおーおーお

めっちゃ遠くからステプ押されまくるぅー 」



あると思います

面白かったら拍手でも頂けたらありがたいです

お気に入りしてくれたらもっと作るで

アバター
2009/02/25 11:50
あるとおもいます!
ホワイトデーのねこあし、ありがとうございました!
めっちゃうれしいぃーです❤
アバター
2009/01/22 10:44
あると思います~~

全部に反応してしまいました(笑)
アバター
2009/01/21 17:59
あります
アバター
2009/01/21 15:28
あると思います。
上る練習していたときのことを思い出しました(´ー`)
アバター
2009/01/21 14:36
^^ありますね~。
近景だと人がいなくても、ってやつですよね≧≦
訪問ありがとうございます。
思わず見に来ちゃいました。
アバター
2009/01/21 14:33
www
あると思います( *´艸`)クスクス
アバター
2009/01/21 13:58
あるとおもいますっ!
アバター
2009/01/21 13:25
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あるとおもいます!w
アバター
2009/01/20 23:33
ぱちぱち(>ω<)
ぽちぽち(^w^*)
アバター
2009/01/20 19:01
あると思います^^
アバター
2009/01/20 18:11
ステキです!

ぽち。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.