Nicotto Town



カイが…


今更ですが、ニコ柴犬(仮)カイの育成が最大レベルに達して終了しましたので御報告を♪
最終的なパラメーターは
お座り          レベル6
お手           レベル10
尻尾を振る     レベル9
伏せ           レベル5
うなずく       レベル6

そして、最終的に行きつく所まで行きついた結果の称号は
神速の皇帝御用達のお手をするカイ
…ソレってどんなの?と突っ込みたい所は必死で我慢(笑)

頂き物のホネ&ディスクを装備して、愛犬と遊ぶ気MAXなコーデをしてみました(^^)
もうここまで来たら、愛着湧いて故郷に返すイベントなんて出来ない…っ!!(飼い主馬鹿丸出し;;)

閑話休題。

お友達から譲って頂いた、大事なフリルデニムシャツ…今までコーデで悩みまくって封印状態でしたが、良く考えたらデニムなんだからショートパンツ系と合わせたらいいんじゃ…?と遅まきながら気がつきまして(遅過ぎ 笑)もふもふショートパンツと合わせてみました♪
しかし本人にセンスないので、他にもこんなコーデがあるよ~と教えて下さる方居られますか?
非課金者なので一部を除きCアイテムのコーデしか出来ませんが;;

アバター
2010/02/14 14:08
カイくんのレベルが凄いですね。
私なんて全然ダメです。
飼い主が奔放だから?(≧▽≦;)あちゃ~
餌はもう満腹だから食べれないと出るからおもちゃであげるしかないんですかね?

もふもふショートパンツだったらクリスマスの赤の長袖Tシャツが合うと思います。
時期がちょっとずれてしまいますが・・・
あとはノースリーブの物をインに着て上にジャケットを羽織ると良いかもしれないです。
参考にして下さい。
アバター
2010/02/14 11:18
愛犬を皇室御用達にして、いくら稼げますか(殴

それにしても、芸は全部レベル10いくのかと思ってましたが、
いかないのですねぇ~…。
なんとなく、残念だ><。
アバター
2010/02/14 01:07
神速のお手、ですか^^
皇帝御用達もすごいですね
アバター
2010/02/13 21:59
 おお、ついにMAXですか。神速とはこれまたすごい。神様レベルの速さなのかっ……。

 うちの子もMAXなりましたよ~。「英知漂う皇帝御用達の尻尾を振る」だそうです。
 ……どんなだとこっちもツッコミたいです。てかツッコまないでください(笑)。
アバター
2010/02/13 21:50
皇帝が神速なんですよね。
うちの四女はどんな称号になるんだろ?
アバター
2010/02/13 20:55
そのお手、受け損ねて
パンチ状態で食らっちゃうと
遠くまで吹っ飛んで行っちゃうんでしょうねぇ

神速のお手って・・・・w

しかも、皇帝御用達なんだ。

すごいですっ カイ君(^^;
アバター
2010/02/13 18:40
確かに、ものすごい称号(*^_^*)
アバター
2010/02/13 18:04
神の速さのお手・・・必死で我慢(笑)
え?
故郷に返す?
しらな~~~い♫(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.