Nicotto Town


つぶやきrnao


開会式見たどぉ〜〜〜(^^)ピグモンが。。


なかなか見事なセレモニーでした。。


お金かかってるなぁ〜〜

映像、、布使い、、ワイヤーワーク。。

だが。。。

後半、、素晴らしい歌声のオペラのお姉様。。。金色の衣装に包まれ。。

ライオン、、ぼぼぼーぼぼーぼぼ。。。

私にはピグモンに、、見えてしまった。。

どうしたんだ??その髪型は???


ごめんね〜どうしてもそう見えちゃったんだもん。。。


アバター
2010/02/14 11:32
はじめまして、さえと言います。

私も開会式観ました。豪華で綺麗なので観ていて楽しかったです。
歌声は素晴らしかったけど・・・衣装や髪型に気合入れすぎたのかな?
アバター
2010/02/13 22:38
確かにあの髪型は迫力あったねぇw

ソプラノ歌手には似合わないような。。。。(*ノノ)キャ
アバター
2010/02/13 22:17
訪問ありがとうございます。

開会式、ご覧になったんですね。
私もピグモン見てみたいです。
少数民族の演出とか聖火台とかはテレビに出てくるんですけどね。
アバター
2010/02/13 21:47
いいなぁ見たんですか!羨ましい、ずるい!?そのライオン、私が見たらガラダマに見えるかもしれない!アイスホッケーとか大回転も中継するんかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.