Nicotto Town



台湾の友達を最後の観光に>< Part2

梅田を後に、今回のメインの目的地、六甲山へ(*ノノ)
阪神電車に乗り、市バスに乗り、六甲ケーブルに乗り六甲山に到着♪
じゃじゃーん!
ここからの夜景は1000万ドルの夜景なのですよーーーーーーーーーーー!








晴れてればorz
雨です。。。
大雨です。。。
真っ白で何も見えませんよ><
これじゃあ、5ドルぐらいの夜景ですね・゜・(ノД‘)・゜・

まあ、そういっても仕方ありません。。
まずは最初の目的地、
「ホール・オブ・ホールズ」
http://www.rokkosan.com/hall/
へ。
大小さまざまなオルゴールが展示されているのです。

http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/%E5%85%AD%E7%94%B2%E5%B1%B1/DVC00005.jpg
鳥かごに入った普通の鳥のように見えますが、コレもオルゴール。
きれいな鳴き声で鳴きます(/-\)
羽とくちばしは本物が使われているようですね。

http://cid-f4a3e9a66e3f2c9f.skydrive.live.com/self.aspx/%E5%85%AD%E7%94%B2%E5%B1%B1/DVC00004.jpg
ヴァイオリンが2個搭載されている自動演奏装置などもありました。

ちょうど蓄音機の演奏もやってましたね~
100年前の蓄音機の音が、なんとも味があっていい感じでした♪

また、建物の中にはカフェもありました!



げぷ。
さ、さすがに、まだケーキを食べられる状態ではなかったので、
食べませんでしたけどね;;
残念。。。

~ 続 く ~

アバター
2010/02/14 22:41
>霧さん
うふふふ
神戸の夜景もきれいですよ(*ノノ)
神戸に立ち寄りの際にはぜひ!w
アバター
2010/02/14 22:37
夜景みたーい!!
癒されたいです(><)

連れてってください(;;)
アバター
2010/02/14 22:03
>此花さん
お、オルゴール好きですか^^
神戸に来たときには案内しますね(/-\)
雨男・・・
雨男じゃないもん・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/02/14 20:35
オ、オルゴール????

大好きですっ。
行きたい!行きたい!行きたいぃぃぃぃ!!!

大雨で5ドルの夜景にしたのは、マコトさんが雨男だから・・・でしょ(笑)?

しかし、まだ続くのかぁ。引っ張るのね。
アバター
2010/02/14 19:11
>のばらさん
も?w
オルゴールがメインですよ、今回はーw
もうーw
アバター
2010/02/14 16:58
 オルゴールも良いと思いますw
あ、御免なさいww>デートとネタ
アバター
2010/02/14 16:54
>のばらさん
うふふ
オルゴールもいいですよね(*ノノ)
デートじゃないですけどねorz
かまくらも、もう見ちゃったのですねーw
それは次回のねたなのですよ><
アバター
2010/02/14 16:25
 綺麗ですねぇwww
デート……(´艸`)ふ(←

 かまくらのくせにかまくらの中は危険て><;なんだか虚しいww
アバター
2010/02/14 00:01
>オレンさん
了解です~
日記のほうにもコメント入れておいたので(/-\)
また、よろしくです^^

>まゆさん
いえいえ、デートじゃないですよ;;
コース的にはデートにももってこいってコースですけどねw
夜景、最後の見せたかったので残念です・・・
5万じゃなくて、5ドルねw
アバター
2010/02/13 23:16
えーと、やっぱりデート??( *´艸`)
コースがかわいくていいですね~☆
夜景、残念でしたね><
5万って・・・ 大幅に減りすぎです・・・><
アバター
2010/02/13 22:05
(●・w・●)ゝコンバンワ!いきなりここへカキカキ....φ(・ω・` )ごめんね

文を少し長くカキカキ....φ(・ω・` )するので…

(15日)からニコをお休みします
明日15日の夜)が終わればお休みします
理由は過去に私のプログにカキカキ....φ(・ω・` )なのでみてね

休みの間はプログの方もカキカキ....φ(・ω・` )できないようにします

もちろん私オレンの他に私のサブ(オレンジ・タングル)のプログも
カキカキ....φ(・ω・` )できないので…

けど…ステップぐらいは残してくれたらうれしいな~♪

まだ明日だけどその前にカキカキ....φ(・ω・` )にきたよ

戻ってこれるのは半年後…けど詳しい日にちはわからないです

その時足跡ぐらいは残しに行くね^^

時間があればカキカキ....φ(・ω・` )しようと思います

完全に復活(戻って)したらカキカキ....φ(・ω・` )挨拶に行くね!

今まで仲良くしてこれて(。・∀・)ノ゛ アリガチョネ♡

永遠の別れみたいな言い方になってしまうけど
やめるわけではないからね~!
少しの間お休みをするだけだよ(^^♪
帰ってきたらまた遊んでね^^

カキカキ....φ(・ω・` )~(。・∀・)ノ゛ アリガチョネ♡
アバター
2010/02/13 21:51
>K2さん
おお、K2さんも行ったことありますか^^
いろんな音楽がいろんな音色で聞けて楽しいですよね♪
チョコが美味しいのですか・・・
そういうことは、行く前に言ってくれないと><。。
K2さんもいってみて、感想を聞かせてくださいね?w
アバター
2010/02/13 21:39
ホール・オブ・ホールズは1度行った事有るので分かります~。
色々な音色が楽しいですよね♪
カフェ、行けなかったんですね・・・残念。
チョコが美味しいとの噂でしたのに。
私は勿論行ってませんが! (笑)
アバター
2010/02/13 21:15
>オリちゃさん
オルゴールの音って聞いてるだけで和みますよね♪
ケーキは、昼に食べ放題に行ってるので、もう出てきませんよw
アバター
2010/02/13 21:09
オルゴールいいね。和むよね^^ ケーキまだぁあ? 異人館方面かな??
アバター
2010/02/13 20:19
>のんたんさん
うんうん;;
今回は、イベントがあったということもあり、六甲山にしたんですよ~
ホール・オブ・ホールズは、雨の日でも楽しめますしね^^
続きも待っててくださいね(*ノノ)
アバター
2010/02/13 20:16
(。・w・。) ププッ げぷ。って、、

夜景、残念だったね、、
晴れた日と雨の日コースを設定すればよかったのに^^;

まだ続くのか 待ってうよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.