Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


プレゼント企画(2/13)~背景編~


読者の皆さん、こんばんは!

2000文字規制に引っかかったので、
背景だけ分けました。

交換条件は本編と同じですが、一応買いときます。(^v^)

・はプレゼント可(無料で差し上げます)
Fはフリマ可
☆は目玉または在庫僅か(交換の方向で宜しく!)
()の数字は在庫数です。*は10個以上
★はプレゼントできませんが、「持っているものリスト」です。
(交換時の場合の参考にしてください。)

持っていない物を頂けると嬉しいです。(^v^)狂喜乱舞します♪

<背景>
・F(4)アニバーサリーケーキ
・F(*)いちょうヒラヒラ
・F(5)うさぎのお月見
・F(*)縁起物の元旦~2010~
・F(*)お正月の遊び~2010~
・F(*)おばけのハロウィン
☆F(1)お祭り気分
☆F(1)お祭りの灯り
・F(*)オータムチェック
・F(4)かんぱい
・F(*)キノコ×キノコ
・F(*)謹賀新年~2010~
 ★銀のフレーム(ストレート)
・F(5)くすだま
・F(*)クリスマスウォール
・F(*)結晶のリース
 ★月面のおチキュウ見
 ★鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
・F(*)ゴースト×ゴースト
 ★シンプルまりん
☆ (1)節分草~2010~
・F(*)だるまさんとトラさん
・F(*)ツリーステッチ
・ (2)寅年の節分~2010~
 ★トラの肉球フレーム(鈴)
・F(*)トリックオアトリート
・F(*)どんぐり×どんぐり
 ★夏の大三角形
・F(5)ハッピーパーティ
・F(*)ハッピーメリークリスマス
・F(*)初日の出~2010~
・ (7)梅花文様~2010~
 ★昼のサバンナ
 ★フォステリアーナ
・F(*)ふしぎな灯り
・F(*)ホワイトクリスマス
・F(*)ホーンテッド
・ (5)豆まき~2010~
・F(*)もみじ×もみじ
・F(*)夕焼けの赤とんぼ
・ (*)雪あそび~2010~
・F(*)雪の結晶
 ★夢の中のくろねこ
・ (7)立春~2010~
 ★レビューステージ
・F(*)和柄背景~紗綾形~

アバター
2010/02/14 10:49
追加ありがとうございます(*^_^*)
かわいい背景~♪
ルンルン(^^♪
アバター
2010/02/14 10:42
姫ぽんさん、OKですよ♪
(^v^)♪
アバター
2010/02/14 10:41
おはよう☆
ハッピーパーティ下さい♪
持ってると思ってたら・・
持っていなかった・・・
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく お願いします❤
アバター
2010/02/14 00:12
はい♪今から送らせていただきます。
ありがとうございました☆
アバター
2010/02/14 00:09
じゃ、完熟みかんと合わせて…
という事で、頂きます♪
アバター
2010/02/14 00:07
わかりました。お手数掛けました。
あの、ジャングルフレームは要りませんか??
アバター
2010/02/14 00:06
りん*さん、大変申し訳ありません。
夢の中のくろねこ…在庫切れてました。(私の集計誤りでした…)
フォステリアーナは…もともと1個しかもってないのでプレゼントできません…
ガッカリさせてゴメンなさいネ。

シンプルまりんだけですが…プレゼントさせて頂きます♪
アバター
2010/02/13 23:48
シンプルまりん
夢の中のくろねこ
フォステリアーナ
とジャングルフレームプレ交換できませんか??
私も非課金者ですので、
プレゼントしかできません涙
アバター
2010/02/13 23:42
届いたのを確認しました、ありがとうございます★
アバター
2010/02/13 23:36
りんさん、OKですよ♪
(^v^)♪
アバター
2010/02/13 23:28
かんぱい
お正月の遊び~2010~
くすだま
がほしいです><
友達申請しておきます♪
アバター
2010/02/13 22:07
今、確認しましたぁ!(^^)!

いつもいつも本当に。。。
ありがとうございます(*^▽^*)

ニコの着せ替え!?範囲が増えます~♪
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!
アバター
2010/02/13 21:54
姫ぽんさん、OKですよ♪
(すいません、お名前のハートマーク…打ち方がわかりませんでした)
(^v^)♪
アバター
2010/02/13 21:46
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
背景いっぱいもっててうらやましいぃ☆

かんぱい
夕焼けの赤とんぼ
くすだま
うさぎのお月見
いちょうヒラヒラ

お願いします~♪
以前頂いたアイテム・・大活躍です♪
ありがとう(❀◕‿◕)ノシღღ
アバター
2010/02/13 21:37
ありがとぉ❤
アバター
2010/02/13 21:31
いちごさん、OKですよ♪
(^v^)♪
アバター
2010/02/13 21:29
ほしいです!!
アニバーサリーケーキ
くすだま
おねがいっ!!
フレームほしぃ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.